こんにちは、
心のゆとりメイカー
*ゆき*ですクローバー
 

黄色い花初めましての方へ黄色い花
 


こちらは、
自分と仲直りする♡セッション
についての記事ですニコニコ
 
 

*  *  *

 

 


小さい頃

大人に褒められることが嬉しくて、


それが私の存在意義となり

人の顔色を伺うようになりましたショボーン

 

 




そうやって

人のことばかり気にしていたら、


高校生の頃には

周りの期待に答えられない

自分が大嫌いになり。

 





それなりに

楽しいこともあったけど、

 

出る杭は打たれる経験も

何度もする中で、

 

「どうして生きているのかな?」

と考えた大学生 生活。

 

 




そのまま社会人になった私は

周りに気を配る・「しっかりしなくちゃ」

に拍車がかかり、


 

ついに

自殺未遂してしまいました。


 

 




しかし!



そこまで落ちた時 やっと、

「もういっそ しあわせになろう」

と 心がゆるみました。




そして、

心の改革をしましたピンク薔薇







それまでの日々は

たくさん生きづらかった私でしたが、

 

心の改革を行った結果…

自分自身と仲直りでき、




 

大好きな家族や彼に愛されるように!








その結果…

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今、生きることが

めちゃくちゃ楽しいんです!

(しあわせなお誕生日ラブラブ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

 



人間ってね、

こんなに変われるんです。

 

 




あれだけ生きづらかった

私が変われたんだから、

あなたも絶対大丈夫です花束

 

 



それを直接伝えて

 あなたと一緒にしあわせで居たくて、

このセッションを作りました。

 

 

 


 

題して!!

 

*  ー  ー  ー  ー  ー  *

自分と仲直りする

セッション

*  ー  ー  ー  ー  ー  *

 


心の改革したい方へ向けた

セッションですニコニコ

 

 


じっくりゆっくり

丁寧に自分と向き合って、

 

じわじわと自分と仲直りし

世界にも人にも愛されて

生きるのが楽しくなるセッションですキラキラ

 

 



*体験セッション*


1時間:4000円


☆特別価格!ご感想の協力を

お願いします。

 


※本セッション受けるか、

検討されている為のセッションです。

 

今の状況をお聞きし、

あなたに合わせた心がゆるまるお話をしたり

本セッションについて どう取り組むか

お話したりします黄色い花

 

 

 



*本セッション*


1回2時間×6回:120,000円


★2.4.6ヶ月目の時は、

+1時間のお茶タイム付



ゆっくりあなたのお話しを聞いて

ノートワークをしたり

心の向きが変わる考え方を伝えたりします。


 

お茶タイムは休憩がてら、

のんびりお茶を飲みながら

ゆるゆるとお話ししましょうコーヒー

 

 





*支払方法*

・事前振り込み
(手数料はご自身で負担をお願いします。黄色い花)
 
・電子決済paypay




 

*受付日時*

 

こちらの記事でご確認ください♪





*セッション方法*


・リラックスできる好きな場所で

受けられるZOOM

 

・名古屋のホテルラウンジにて対面

 

 ※現在妊婦ということと 社会の状況を踏まえて、

対面はお休みしております。




*  *  *


 


この講座は…、


♡こんな人にオススメ♡

 

・自分のことが好きじゃない

・周りに気を使って疲れる

・一人の方が楽だと思う

・なんかしあわせじゃないと感じる

・家族や友達にも遠慮しちゃう

・人にどう思われるか気になる

・自分の人生諦めたくない

 

 

 


♡こんな変化が期待できます♡

 

・生きやすくなる

・自分のことが好きになる

・不安との付き合いが上手になる

・家族との関係が良好になる

・あなたを大切にしてくれる人と出会える

・大好きな人と安心感溢れる関係を築ける

・好きなことだけして人にも喜ばれる

・しあわせの多い世界に変わる

・なぜか願いが叶っていく


 などなど、他にもいっぱいですキラキラ!


 


*  *  *

 

 


「もうそろそろ、

しあわせになりたい。」

そう思った方。

 

 

なんだか気になっちゃった方。

「ピン!」ときた方。

 

ぜひぜひ、お申込みください音符

 

 

 

 

しあわせになる準備は

いいですか??ウインク

 

↓↓↓

 

《お申し込みフォーム》

 


 ♡こちらから♡ 


 

 


あなたのしあわせ溢れる人生を

近くでサポートできること、

楽しみにしていますクローバー

 

 

 

すべてのことに、

 ありがとうございます。

 

心のゆとりメイカー *ゆき*

 

 


分からないことがあれば、

♡お問い合わせフォーム♡から

気軽にご連絡ください♪

 

 

あなたに会えるのを 

\楽しみにしていますキラキラ