インナーチャイルド(芯の子)を手放すには場数も大切

 

Fさん、6回目の芯出しセッションの感想です。
 
子育てにキレてしまうFさんに少し変化があったようですよ。
 
では早速見てみましょう。
 
 
 

子どもにイライラしてキレてしまうのに悩んでいた。

 

今回、切り口を少し変えてアプローチしてみた所、今まで出てこなかった類の芯の子達が現われた。

 

そして初めて志のぶさんに、私のThis is it!が見えたとおっしゃっていただいた。

 

それは今の自分からは真逆のもので、意外性に驚いた。

 

今まで決定打になるような出来事も思い出されずクリアに芯の子の成り立ちも分からなかった感じだったが、セラピスト育成スクールにも通って、場数も増えてきたので芯の子を出すのがうまくなってきたのかも。 

 

 

Fさん、頑張っていますね。

 

 

子育てでイライラするのは、ある程度、仕方のないことだと思います。

 

特に子育てに熱心な人ほど上手くいかない自分にも罪悪感を抱えてしまいますね。

 

今回で、6回目という事で少しづつですが深いレベルでの芯の子(インナーチャイルド)が発掘されました。

 

 

さらに「This is it!」天命に通じるものが見えてきましたね。

 

 

育成生のFさんは講義を欠席することもなく、講義の動画は繰り返し視聴し、とても熱心に学んでいました。

 

この3月に卒業となりましたが、「天命」が見えてきて、進む方向もはっきりしてきましたね。

 

 

 

 

子育てにも役立つ講義が沢山

 

さらに、このような感想も頂きました。

 

○怒りたくなる場面で笑っちゃう(練習もする) 

 

○ビジネスコンサルの資料を使って子どもと自分の気持ちを確認する。 

 

○キネシオロジーを問題解決の助けに使う。

 

いただいたアドバイスを実行しどんな変化があるか楽しみだ 

 
Fさん、感想の掲載許可を頂きありがとうございます音譜
 
 
育成スクールでは多岐にわたる内容を2年かけて習得してもらいます。
 
 
Fさん自身はセラピストとして起業することを考えての入学ではありませんでしたが、将来やってみたいことも発掘出来ましたね。
 
「天命」が見えてきて、将来の「天職」も発掘出来ましたね。
 
インプロゲームマインドマップセラピーアートなど小さなお子さんでも取り組める講義も沢山ありました。
 
是非、今後の育児に役立ててもらえることと思います。
 

 

 

アダルトチルドレン専門セラピスト

 

林 志のぶ

 

 

 

 

====================

 

林志のぶ【公式LINE】はこちら↓

 

 

友だち追加

 
簡単プロファイリング診断
無料で受けられます♪
ぜひ、登録してくださいね^^
 
 

 

追伸1

 

<セッションをご希望の方へ>

 

当所では、メルマガ読者様優先で、

「無料トークセッション」をzoomにてご受講いただいたのち、

個別相談であなたの症状や、解決したい目的に沿って

オーダーメイドでプログラムをご提案しております。

 

 

まとめると、

 

1.11日間メール講座に登録する

2.
無料トークセッション~モヤモヤを15秒で消す方法~を受講し、10日間にわたり感情の対処法を訓練する。

 

3.個別無料相談を予約

 

4.事前アンケートに回答

 

5.個別無料相談を受けて、ゴール設定

 

6.ご納得の上で、セッションお申し込み

 

という流れです。

 

新規の方の受付枠が少なくなっておりますので、お早めにご連絡ください。
 

 

ほかに、

 

「この辛さをすぐにどうにかしたい」
「今すぐ変わりたい、楽になりたい」

「いろいろな手順、よくわからない・・」

と思う方は、
お気軽に相談フォームをご利用くださいね。

 

 

 

 

アダルトチルドレンから一日も早く卒業したいと願うあなたを、

私は絶対に見捨てません。

 

困っていたらぜひ、連絡をくださいね。

 

 

 

 

 

追伸2

 
【1万円クーポン付き】のメール講座はこちらです虹
登録お待ちしております!
 
セッションをご希望の方は、メルマガにご登録ください。