インナーチャイルドとの会話ができると楽しい?
 
Iさんの芯出し13回目の芯出しセッションの感想です。
 
 
今回はテーマが無かったようですが、どのようなセッションだったのでしょうか?
 
 
 
 

テーマを考えてきてなかったのでどうなるのかと思いま

したが 出してみたら芯の子の人数が多くてだいぶ出せた気がしました 。

 

反転が出しにくいものがあって、まだ抵抗されているのを感じました。

 

個別対応時にはじめて擬人化したのでおどろいた。 

 

頑固な子でした初めてはっきり言語で主張してきた。 

「うんムリ」「別に」 反抗期っぽい。 中2男子学ラン。 

 

関係なさそうな話までたくさん出ました。 

 

いつもと違う、インナーチャイルドの姿に思わず笑ってしまいましたね。
 

反抗期の中2男子が出てきました。

 

おそらく、沢山芯出しセッションを行ってきたIさんは直接芯の子(インナーチャイルド)の声が聞こえたのもでしょう。

 

今回も沢山の芯の子(インナーチャイルド)が出てきて成仏していきましたね。

 

 

成仏した芯の子は決して戻ってくることはありません。

 

いつの日かご本人も何のことで感情を揺り動かされて、この芯の子を出したのか?

忘れてしまうほどです。

 

 

 

インナーチャイルドはネガティブな感情を抱えた幼い頃のあなたです

 

今回Iさんがインナーチャイルドをイメージしたものを上手に描いてくださいました。

 

インナーチャイルドは幼い頃に満たされなかった甘えの欲求感情です。

 

「お兄ちゃん・お姉ちゃんだから我慢しなさい!」

「女の子・男の子なんだから○○したら駄目!」

 

一方的に両親や大人から言われたら、返す言葉を持たない当時のあなたは、聞いてもらえない気持ちを誰からも分かってもらえずに心が不満でいっぱいになります。

 

 

その不満を抱えて大人になったあなたは、何故か人に分かってもらえないという問題に直面します。

 

 

そうすることで、幼い頃に分かってもらえなかったネガティブな感情を表に出してきて感情を解放しようとするのです。

 

 

感情はどこにあると思いますか?

空中に浮いている訳ではありません。

 

実は身体のしかも筋肉のなかにある、ホルモン物質なんです。

アダルトチルドレンの人は皆さん身体がガチガチです。

 

幼い頃から頑張り続けてきた証拠ですね。

芯出しを続けてインナーチャイルドが成仏していくと身体まで解放されますよ。

 

 

 

 
 
アダルトチルドレンで苦しい方はご相談ください。
 
インナーチャイルドの言いたいことをあなたに届ける専門家がいますよ。
 
 
 
まずは無料トークセッションにお越しください。
 
 
 

 

 

アダルトチルドレン専門セラピスト

 

林 志のぶ

 

 

====================

 

林志のぶ【公式LINE】はこちら↓

 

 

友だち追加

 
簡単プロファイリング診断
無料で受けられます♪
ぜひ、登録してくださいね^^
 
 

 

追伸1

 

<セッションをご希望の方へ>

 

当所では、メルマガ読者様優先で、

「無料トークセッション」をzoomにてご受講いただいたのち、

個別相談であなたの症状や、解決したい目的に沿って

オーダーメイドでプログラムをご提案しております。

 

 

まとめると、

 

1.11日間メール講座に登録する

2.
無料トークセッション~モヤモヤを15秒で消す方法~を受講し、10日間にわたり感情の対処法を訓練する。

 

3.個別無料相談を予約

 

4.事前アンケートに回答

 

5.個別無料相談を受けて、ゴール設定

 

6.ご納得の上で、セッションお申し込み

 

という流れです。

 

新規の方の受付枠が少なくなっておりますので、お早めにご連絡ください。
 

 

ほかに、

 

「この辛さをすぐにどうにかしたい」
「今すぐ変わりたい、楽になりたい」

「いろいろな手順、よくわからない・・」

と思う方は、
お気軽に相談フォームをご利用くださいね。

 

 

 

 

アダルトチルドレンから一日も早く卒業したいと願うあなたを、

私は絶対に見捨てません。

 

困っていたらぜひ、連絡をくださいね。

 

 

 

 

 

追伸2

 
【1万円クーポン付き】のメール講座はこちらです虹
登録お待ちしております!
 
セッションをご希望の方は、メルマガにご登録ください。