使命を求めていたので、手掛かりを得られました
 
初めて私に会う方は未知のものに対して、本当に大丈夫なのか?と色々と不安があると思います。
 
そこで、今回は推薦の声を頂きましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
 
彼女は、神奈川県でコンサルタントをされていらっしゃいます。
 
メンタル的に相当辛くなっている人や、生きている意味や目的が見いだせなくなっている人。

何もかもに嫌気がさしてしまって、何もやる気が起こらないでいる人。

少し楽になるきっかけになるかもしれないですよ・・・とこの講座のことを伝えてあげたいなと思いました。

そして、心理分析のグラフがとても興味深かったです。

これまでも心理学や脳科学などの知識は多少ありましたが、
こんなふうに感情を数値化して利用するのかと思いました。

「甘えの4つの欲求」については、なるほどと、とても納得できました。

色々な視点で、とても学ぶことが多いですね。

私自身が自分のこれから残りの人生のミッション、使命を探していたところなので、大いに手掛かりとなる講座でした。

天命を求めている人にも、お勧めします!

K.U様 (神奈川県 50代 女性 コンサルタント会社経営)
 
K.Uさん、いつも応援して頂きましてありがとうございますラブラブ
 
当所をご利用の方には必ず最初に受けていただいている「心理分析」は人生の指針を示す重要な役割があります。
 
他では受けられない当所独自の「心理分析」は、心理学に抵抗のある人や、現実思考の経営者の方にも受け入れやすいものかと思います。
 
感情を数値化でき、自分を客観視できる、役に立った!とのお声をいただいております。
 
 

 

 

理系思考の方、経営者、コンサルタントにもおすすめのセッション

 

経営者や、理系思考の方で、心理学やセラピーに興味があっても胡散臭くてどうも・・・という人は、ぜひ、無料トークセッションでお会いできることを楽しみにしています。

 

私自身が理系出身ですから(元建築士です)、フワフワしたお話ではなくて、数字を基にした理屈を説明できるかと思います。

 
無料トークセッションでは、過去に変化した人たちの心理分析グラフも明確にご覧いただけます。
 
当所の心理分析とその対処法は、「悟りを開く技術」と自負しています。
 
どうぞお試しあれ。
 

 

それではまた。

 

 

 

アダルトチルドレン専門セラピスト

 

林 志のぶ

 

 

 

 

 

 

最近のSnowy*Heartサロンの様子↓

流木&エアプランツは、LILWAさんで買いましたラブラブ

 

 

======================

 

 

追伸1

 

<セッションをご希望の方へ>

 

当所では、メルマガ読者様優先で、

「無料トークセッション」をzoomにてご受講いただいたのち、

個別相談であなたの症状や、解決したい目的に沿って

オーダーメイドでプログラムをご提案しております。

 

 

まとめると、

 

1.11日間メール講座に登録する

2.無料トークセッション~モヤモヤを15秒で消す方法~を受講し、10日間にわたり感情の対処法を訓練する。

 

3.個別無料相談を予約

 

4.事前アンケートに回答

 

5.個別無料相談を受けて、ゴール設定

 

6.ご納得の上で、セッションお申し込み

 

という流れです。

 

 

 

ほかに、

 

「この辛さをすぐにどうにかしたい」
「今すぐ変わりたい、楽になりたい」

「いろいろな手順、よくわからない・・」

と思う方は、
お気軽に相談フォームをご利用くださいね。

 

 

 

 

アダルトチルドレンから一日も早く卒業したいと願うあなたを、

私は絶対に見捨てませんから。

 

困っていたらぜひ、連絡をくださいね。

 

 

 

 

 

追伸2

 
【1万円クーポン付き】のメール講座はこちらです虹
登録お待ちしております!
 
セッションをご希望の方は、メルマガにご登録ください。