感謝の手紙が届きました
 
アダルトチルドレン克服プログラムを卒業された
恋愛カウンセラーの三條あまねさんから、
感謝のお手紙をいただきましたラブラブ

 

アダルトチルドレンは、

恋愛でつまづくことも多いですよね。

 

ありがちなのが、

 

自分を責めて、勝手に落ち込んで

勝手に嫌われたと勘違いして、

自暴自棄になってフェードアウト。

 

または、相手を責めまくって、相手を傷つけておきながら

本当に大変なのは私なんだから!

となぜか”傷ついた自慢”のマウントを取る女。

 

ややこしーです笑い泣き

 

素直に自分を受け入れて、好きになって

余裕が出来た心で彼を受け入れて

たっぷり愛し愛される関係になりましょうよ音譜

 

インナーチャイルドの抱えていた問題をクリアすると、
恋愛の質は、どうなるのでしょう?
 
 
 

 

生きることが楽になりました
 
 
 

志のぶ先生♡

お久しぶりです!!
今年の2月に芯出し計13回(^^)
卒業いたしましたあまねです♪

去年の今頃は会社の上司の○○が
「こわいこわい」と泣きついていました。
未だにある意味怖いですが(笑)
私は平和な事がつまらないらしく、
その「こわさ」を今は楽しんでいます。

今は何かあるとその場でひっくり返しを
やり、家で時間があるときは
クイック芯出しもやっています。

自分のアダルトチルドレンを解放すれば
他人の目も気になる事も少なくなり
どんな時に芯の子(インナーチャイルド)が発動するかも
わかるようになってきて、生きることが楽に
なりました。

 
 
あまねさん、クイック芯出しも駆使していて、
芯出しをマスターできていますね^^
 
(10回以上のプログラムを受講した方には、クイック芯出しを伝授しています)
 
 
 

私が志のぶ先生にお世話になろうと思ったのは
今、お付き合いをしている彼と仲良くずっと一緒にいたかったからです。

自分はなぜこじれて嫌われるような事をするのか?

私はそんなに悪いヤツじゃないのに
どうして自分の思うようにならないのか?
自分の事がきらいで、人から認めてほしくて
仕方ありませんでした。

今は少しぐらいLINEしなくても
少しぐらい会えなくても気にならなくなり
私と彼の一緒の時間を楽しく過ごせるようになりました。

彼が既婚なので金銭的にも苦労し
ていたのですが!なんと臨時収入にもめぐまれ
このコロナにも関わらずGOTOキャンペーンを使い
ここ2ヶ月で3回も泊りでデートできましたよ!!

あまねさん、すごーいラブラブ
 
様々な恋愛の形がありますが・・・
ここではそれぞれのご事情には触れません。
 
 
とにかく、その人が主体的に生きられて、
「まんなか」を保って自分軸で、楽しくいられたらOK合格
 
自分を好きになり、満たしていくと、
実の儲け(タイム、パワー、マネー)も向上していきますね。
 
 
 
 

ありのままの自分でいたら彼からも
愛されるようになり、その愛も受け取れる
ようになりました。


お前なんて最低だ、もう無理だ!
と言われていたのに、、、
今は
「一緒にいて今までで一番楽で
安心しているよ(^^)」

と言ってもらえるようになりました。

本当にありがとうございました!

 

 

三條あまね

 

ありのままの自分でいられるって、

アダルトチルドレンにとっては

とても難しいことかもしれません。

 

 

でもあの時期、月に一度サロンに通って

芯出しセッションを受けて

一旦、手を止め足を止めて

 

「私の人生ってなに・・・??」

 

と、じっくりと向き合ったからこそ

 

得られた平穏ラブラブですね。

 

 

私もあまねさんの幸せな様子を知れて、とても嬉しいです。

 

 

お手紙をありがとうございました!

 

 

 

あまねさんは、ご自身が乗り越えられてきた経験を

分かち合う姿も素敵な女性です。

 

さらに、彼女は人のエネルギーを

読み取る能力にも長けていて、

 

恋愛でつまづき、人生がこんがらがってしまった人に

愛をもって手を差し伸べることができる実力のある人です。

 
 

https://ameblo.jp/yukinko061498/entry-12630115846.html

 

 

 

人知れず悩んでいる方は、

あまねさんの公式LINEも登録してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

無料トークセッション、無料個別相談に進まれた後に、

あなたのプロファイリング結果を見て、

アダルトチルドレン克服プログラムを

ご提案させていただきます。

 

当所は、あなたの課題に合わせて目標設定していく

オーダーメイドのプログラムをご提供しております。

 

 

10月の無料トークセッション、受付中です♪

 

(あと3名で締め切りです)

 

 

※11月あたりでセッションの予約枠がいっぱいになるので、来年からの一般の方の随時募集は終了する予定です。

ご検討中の方はお早めにコンタクトくださいね。

 

 

 

アダルトチルドレン専門セラピスト

 

林 志のぶ

 

 

 

 

 

 

最近のSnowy*Heartサロンの様子↓

流木&エアプランツは、LILWAさんで買いましたラブラブ

 

 

======================

 

 

追伸1

 

<セッションをご希望の方へ>

 

当所では、メルマガ読者様優先で、

「無料トークセッション」をzoomにてご受講いただいたのち、

個別相談であなたの症状や、解決したい目的に沿って

オーダーメイドでプログラムをご提案しております。

 

 

まとめると、

 

1.11日間メール講座に登録する

2.無料トークセッション~モヤモヤを15秒で消す方法~を受講し、10日間にわたり感情の対処法を訓練する。

 

3.個別無料相談を予約

 

4.事前アンケートに回答

 

5.個別無料相談を受けて、ゴール設定

 

6.ご納得の上で、セッションお申し込み

 

という流れです。

 

 

 

それでも、

 

「この辛さをすぐにどうにかしたい」
「今すぐ変わりたい、楽になりたい」

「いろいろな手順、よくわからない・・」

と思う方は、
お気軽に相談フォームをご利用くださいね。

 

 

 

 

アダルトチルドレンから一日も早く卒業したいと願うあなたを、

私は絶対に見捨てませんから。

 

困っていたらぜひ、連絡をくださいね。

 

 

 

 

 

追伸2

 
【1万円クーポン付き】のメール講座はこちらです虹
登録お待ちしております!
 
セッションをご希望の方は、メルマガにご登録ください。