塞翁が馬だとおもう・・・この半年間。

 

コロナ劇場の試練は、この半年で

皆さん嫌と言うほど体験してきましたね。

 

私も、プリンセス号の患者数がまだ話題になっていた

3月に打撃を受けました。

 

対面型の講座とセッションを自粛せざるを得ない状況に。

 

愛知県は4月からの新学期が、なくなってしまいました。

 

さらにゴールデンウィーク明けから6月末までの緊急事態宣言。

 

 
そこで、3月からメルマガをスタートし、
無料トークセッションも同時にリリース。
 
なんとかして、セッションの内容を遠隔バージョンにできないものか?
 
試行錯誤を重ねました。
 
キネシオロジーの全身調整は、横たわっていただいて
14か所の足や手の筋肉を検査して行うものです。
 
さらに、アロマを用いたセッションもあるし、
各種カードリーディングもあるし。
 
画面越しでの遠隔キネシオロジーでは、
効果が無くなってしまうだろうか?
 
ちゃんとインナーチャイルドが成仏してくれるんだろうか?
 
不安なことがいっぱいありました。
 
 
でも・・・
 
実際に遠隔のみで完結する芯出しセッションを始めてみると、
杞憂に終わりました。
 
初めて遠隔キネシオロジーを受ける方でも
自分の中に、筋肉の緊張や緩みの感覚を見つけてくださり、
 
芯の子が成仏したか、私の判定結果を聞く前に
当ててくれましたウインク
 
クライアントさんがセッションに必要なアロマも、
郵送で届けたりして何とでもなりました。
 

波動的なものは、ロゴストロンと言う
言霊テクノロジーを使って、セッション中は
インナーチャイルドが暴走しないように、守っています。
 
波動は、
考えてみたら、意図を放てば
どこでも瞬時に伝わりますからね、大丈夫でした(笑)
 
 
 

 

落ち着いて、試練の裏にある支援を探そう

 

さて・・・
毎日、数人の方とzoomセッションをします。
 
セミナーの日は、多いと20人~100人くらいの方と
zoomでお会いします。(自分の主催だったり、ほかの人の主催だったり)
 
 
そういえば、背景が真っ白の壁だと
さみしいなーと思って、探しました!
 
なんと、
壁にかけられるグリーンがありましたラブラブ
 
これはナイスアイディアひらめき電球
 
 
静岡市の LILWA さんで購入♪
 
 

(興味がある方は、私までご連絡くださいね♪ 

 お繋ぎします。)

 

 

我が家にやってきた

 

エアプランツの名前は、

 

Tillandsia recurvifolia ティランジア レクルビフォリア

 

というものだそうです。

 

 

壁の大きさに合わせて、サイズを指定して発注しました。

 

セミオーダーメイドです♪

 

 

 

流木に針金で留めてあるんです。

 

朝に霧吹きで、お水をやっています。

 

 

 

このエアプランツはゆっくりと、成長していくそうなので

とても楽しみですラブラブ

 

 
なかなかに上品で、ミュシャの絵ともマッチして
気に入った空間となりました!
 
 
zoomセッションに切り替えなかったら
このアイディアにたどり着けなかったかも。
 
試練の裏に、支援だって潜んでいます。
 
マイナスばかりを見つめて煮詰まらないでね。
後ろを振り返ると、たくさんの支援・プラスなことが
待っていますよ。
 
万事、塞翁が馬ですウインク
 
 
 

アダルトチルドレン専門セラピスト

 

林 志のぶ

 

 

======================

 

 

追伸1

 

<セッションをご希望の方へ>

 

当所では、メルマガ読者様優先で、

「無料トークセッション」をzoomにてご受講いただいたのち、

個別相談であなたの症状や、解決したい目的に沿って

オーダーメイドでプログラムをご提案しております。

 

 

まとめると、

 

1.11日間メール講座に登録する

2.無料トークセッション~モヤモヤを15秒で消す方法~を受講し、10日間にわたり感情の対処法を訓練する。

 

3.個別無料相談を予約

 

4.事前アンケートに回答

 

5.個別無料相談を受けて、ゴール設定

 

6.ご納得の上で、セッションお申し込み

 

という流れです。

 

 

 

それでも、

 

「この辛さをすぐにどうにかしたい」
「今すぐ変わりたい、楽になりたい」

「いろいろな手順、よくわからない・・」

と思う方は、
お気軽に相談フォームをご利用くださいね。

 

 

 

 

アダルトチルドレンから一日も早く卒業したいと願うあなたを、

私は絶対に見捨てませんから。

 

困っていたらぜひ、連絡をくださいね。

 

 

 

 

 

追伸2

 
【1万円クーポン付き】のメール講座はこちらです虹
登録お待ちしております!
 
セッションをご希望の方は、メルマガにご登録ください。