血糖値測定で四苦八苦 | すとれいと・びるど/ver.2a

すとれいと・びるど/ver.2a

snowwind-b3の、プラモな日々。ヤフブロから引っ越してきました。
のんびり、のんびり。ひたすら素組Only。塗装・スミ入れ気が向いたらね。

でなことで1日2回血糖値測定が必須になったのですが、
どうにも採血がうまくいかない。

さっき寝る前の測定も、
測定に十分な量の血液を取ることができず、

結局5回も穿刺してしまった。
血行が良くなるように入浴直後にしてみたんだけどな。
再来週の診察まで数が足りないので、週末もらいに行かなきゃ。
てか、週末まで保てばいいんだけど?


てかてか、朝の忙しいときに検査に時間かけたくないんだけどなぁ・・・。
明日の朝が心配だぜ。