【激寒極寒88祭り】WAVE 1/24 スコープドッグ(1) | すとれいと・びるど/ver.2a

すとれいと・びるど/ver.2a

snowwind-b3の、プラモな日々。ヤフブロから引っ越してきました。
のんびり、のんびり。ひたすら素組Only。塗装・スミ入れ気が向いたらね。

パパさん主催

『激寒極寒88祭り』に参加してます。

しばらくプラモいじってませんでしたが、





「他に仕掛ってるの、あるじゃろ?」との声が、内外から聴こえてきますが。
だって、やりたくなったんだもん。

朝からランナーのタグを貼り合わせて
デザインナイフで切り刻んで鑢をコリコリ当てて
かれこれ3時間?


ここで公式ホームページの写真を見てみると
あー、なんか、思ってたよりも平べったい。

けど、まぁいいや。
フンイキ、フンイキwww

てなことで、
ウェーブの24スコープドッグにお手付きであります。
やりたいことはやったので、
あとはフツーにパチ組みします。


・・・・・予定もなにもあったもんじゃない・・・