【激寒極寒88祭り】ガンガールレディ/ブラストガールガン(2・完) | すとれいと・びるど/ver.2a

すとれいと・びるど/ver.2a

snowwind-b3の、プラモな日々。ヤフブロから引っ越してきました。
のんびり、のんびり。ひたすら素組Only。塗装・スミ入れ気が向いたらね。

パパさん主催『激寒極寒88祭り』!

 


ガンガールレディ、ブラストガールガンver.アルファタンゴ。完成です。
実弾銃じゃないみたいなので、シリンダーの前に伸びてるのが銃身なんでしょうね。先端のレンズ?部分が別パーツなら良かったのに。
装弾数5発(エネルギーカートリッジらしい。)だが、キット付属は3発。
フル装填とするには、ピストル型の方も買って3発プラスになります。商売上手ですwww

手にしてみると、グリップは小さめ。
成人男子には1〜2割大きくても良さそう。
女性が携行する銃みたいなので、このサイズなんでしょうね。

ストック展開。
上のカバーは閉じたままでもよかったな。

せっかくなので、コマンダーアリスに機乗してもらいました。



ビアンカ嬢とツーショット。
アリス嬢も、髪染めて(塗装して)あります。


てなことで、ガンガールレディシリーズは一段落です。
ver.タンゴ・ブラスターは、またの機会に。