【激寒極寒88祭り】ガンガールレディ/ブラストガールガン(1) | すとれいと・びるど/ver.2a

すとれいと・びるど/ver.2a

snowwind-b3の、プラモな日々。ヤフブロから引っ越してきました。
のんびり、のんびり。ひたすら素組Only。塗装・スミ入れ気が向いたらね。

パパさん主催『激寒極寒88祭り』!

 


ガンガールレディ、ビアンカが終わったので、
ブラストガールガンver.アルファタンゴ。
てか、並行して進んでましたけど。

夏頃、verブラボータンゴを作ってましたが、
配色で悩んでしまって放置中(爆)

なので今回のver.アルファは、
無塗装でサクサク組んでいます。
3日がかりで、
メインロングガンフレーム
タクティカルフロントサイト

さらに3日で
タクティカルレールストック
ガールガンシリンダー
タクティカルグリップ

組むとこんな感じ。

ロングフレームや

フロントサイトを。塗ったり貼ったり。

ver.タンゴはグリップに色付けようかな。


シリンダー周りを組んで、
外装で各ブロックを固定すれば、完成のはずです。



なんやかんやで2月も後半突入です。
早いな〜。