三七日過ぎた。 | すとれいと・びるど/ver.2a

すとれいと・びるど/ver.2a

snowwind-b3の、プラモな日々。ヤフブロから引っ越してきました。
のんびり、のんびり。ひたすら素組Only。塗装・スミ入れ気が向いたらね。

ボチボチお祭りを、とは思うものの、

平日は風呂から上がるとバタンキューで、テレビ点けっぱで寝落ちしてます。昨年からの録画も消化できない・・・。ドラマに紅白にフットンダに&so on・・・


昨日は血液検査の結果を聞きに行ったら別な医者紹介されて病院はしご。来週はCT撮りに外出せねば、かあ?

平日日中、妻にあちこち走ってもらったお陰で(感謝)父の納骨の日取りも決まり、昨日のうちに四十九日の段取りがようやく定まりました。
今日は朝から親戚へ電話連絡。一段落したと思ったら、半日終わってる・・・。

午後になったら自室に籠ってプラモを・・・と思ったけど、


一昨日仕上がってきた寒中見舞いを、今日中にやっつけてしまわねばならんのでアマリリス。
せっかく作った年賀状も、処分せねばぁ。

午後こそは、こもるぞ。(年越し2355と、フットンダ王を見るんだwww)