モデロイド 1/60 AV-98イングラム(4) | すとれいと・びるど/ver.2a

すとれいと・びるど/ver.2a

snowwind-b3の、プラモな日々。ヤフブロから引っ越してきました。
のんびり、のんびり。ひたすら素組Only。塗装・スミ入れ気が向いたらね。

パパさん主催『激寒極寒88祭り』に参加してます。




今日は病院に行って採血するので、遅く出勤します。朝飯抜きで少し時間があるので、
パトライトにシルバーチョイ塗りして、
彩色済みのカバー取り付ける
・・・・
塗っても塗らなくても、一緒なのかなー?
 
黒い部分も塗りたかったんだけど、
溶剤抜け切ってて塗れんかったwww。
「真・溶媒液」とかいうアイテムがあるらしいんだけど、田舎町で取り扱ってるかな?



さて、そろそろ受付け開始だ。