二七日過ぎて | すとれいと・びるど/ver.2a

すとれいと・びるど/ver.2a

snowwind-b3の、プラモな日々。ヤフブロから引っ越してきました。
のんびり、のんびり。ひたすら素組Only。塗装・スミ入れ気が向いたらね。

仏壇屋さんに行ってきました。

「お前らで好きなの選んで来い」というクセに一番注文が多いであろう母も連れて。


結局。

台付きのセットで。
仏具のセットを、別なものと交換して。
最高級品とはいかなかったけど、 
お気に入りの組み合わせに到達できました。

四十九日前に納品してもらい、法要のときに、位牌と御本尊に魂入れしてもらいます。


でなことで。
もう、活動限界。
明日からまた仕事だぁ! おやすみなさい。