【激寒極寒88祭り】 | すとれいと・びるど/ver.2a

すとれいと・びるど/ver.2a

snowwind-b3の、プラモな日々。ヤフブロから引っ越してきました。
のんびり、のんびり。ひたすら素組Only。塗装・スミ入れ気が向いたらね。

パパさん主催『激寒極寒88祭り』!

 

・・・・。

もうすぐ四七日。

朝晩何度か線香を立て手を合わせる日々。

ゆうべは部屋のタンスを粗大ゴミに出すため、ガタゴトと。



「今年こそはなにかせねば」と意気込んで参加表明したお祭り・・・何もしてねぇ。

今朝は4時前に目が覚めて、「二度寝したら寝過ごしそう」と、も一度目を閉じる気にもなれず布団の中でモゾモゾ。

ニッパを手にするか踏ん切りつかないうちに
5時過ぎでテレビの電源がオン。



・・・・・。
今日もぼーっと仕事して(いやソコソコ忙しいんで手抜きしてるんじゃなくて没頭してるうちに休憩時間がやってきちゃう感じ。3時過ぎるとやたら疲れるようになってしまった)
ぼーっと夕飯食って
ぼーっとしてるうちに眠くなってしまうんかな。




・・・・あー、ゴミ捨てに行かなアカンので、
ボチボチ起きるか・・・。


って、久しぶりにプラモの記事がコレかよ、とヒジョーに虚しい気分になる・・・。
どうもスイマセン。
四十九日過ぎたら気分アガるかな?