新しい爪研ぎ | にゃんこぐりーんでいず

にゃんこぐりーんでいず

飼い猫、趣味のグリーンやハンドメイド、宝塚、そして食べ物ネタに神社巡り…思いついたままに日々のアレコレについて書いています(*^^*)

息子③が新しい爪研ぎを

ゆめちゃん

にプレゼント🎁してくれました。




昨年息子③がクリスマスプレゼント🎁

してくれたソリ型爪研ぎ




実はコレが皆ニャお気に入りで

約5ヶ月後の現在の姿💦



段ボールも薄くなりボロボロ💦

ボール遊びする溝も

すでに形跡も無し💧



表側がボロボロになったので

最近ではひっくり返して爪研ぎして

貰っていました。

裏側もボロボロ😅




なのでマメに研ぎクズを片付けていても

30分後にはこの汚れよう💧





そしてある日の

ゆめちゃんの姿が可愛かったので

息子③にLINEで写真を送ったところ

爪研ぎのあまりのボロさに驚いたようで😅



以下の写真を送りました。












「新しい爪研ぎ

注文しておいたから。

木曜日に届くって」


と返事がきました。



そして先程

到着した新しい爪研ぎ。




もちろんゆめちゃんへの

プレゼント🎁なので

1番最初に使うのはゆめちゃん💖





またまた気に入って

爪研ぎまくる✨✨




落ち着いて

香箱座り😊💖





下のお部屋でも寛ぐ✨✨





今は他の子達も入れ替わり立ち替わり

爪研ぎに乗ったり入ったりしています😊


上は ぜんちゃん。

下は ゆめちゃん。

しっぽは ラスカルちゃん😆


きっとこの爪研ぎも

夏にはまたボロボロになると思うけど


うん!

夏にはボーナスで

また息子③に爪研ぎ買って貰おうね😊

ゆめちゃん{emoji:001_char3.png.爆笑}