とある薔薇の観察日記 | にゃんこぐりーんでいず

にゃんこぐりーんでいず

飼い猫、趣味のグリーンやハンドメイド、宝塚、そして食べ物ネタに神社巡り…思いついたままに日々のアレコレについて書いています(*^^*)

一の宮君の

亡き母の形見の薔薇。


品種名も分からない。


とても古い株だから

絶えないように一昨年挿し木をして

株更新しました。



そんな薔薇の花の観察日記。



5月6日 月曜日







5月7日 火曜日






5月8日 水曜日







5月9日 木曜日






5月10日 金曜日

雨風にさらされて

ボロボロ爆笑





5月11日 土曜日

切花にして玄関で頑張っています😊


頑張っているといえば
ライオンズの
一軍に登録された
蛭間君、羽田君。

昨日はエスコンフィールドで
デーゲーム。

残念ながら試合は
負けましたが
蛭間君は4番を任されて
今のところ打撃は好調な様子✨✨

そして羽田君は
中継ぎで一軍初登板✨✨

中継は無しだったので
今朝YouTubeでダイジェストを見たけど

打たれている場面だったけど
羽田君、落ち着いてなかなかの
ピッチングでした👍

登板機会を沢山貰い
経験を積んで今後
どんどん活躍して欲しいな😊💖👍

ちなみに

日ハムの山崎さん。
試合見に行った4月30日に引き続き
昨日も素晴らしいピッチングでした✨✨

日ハムも貯金が増えて
好調で嬉しい😆✨✨

やっぱり新庄君は
監督として素晴らしいと思う👍✨✨

ファイターズも頑張れー👍⚾️