ほぼ満開 | にゃんこぐりーんでいず

にゃんこぐりーんでいず

飼い猫、趣味のグリーンやハンドメイド、宝塚、そして食べ物ネタに神社巡り…思いついたままに日々のアレコレについて書いています(*^^*)

園芸種のハニーサックル

(スイカヅラ)本日ほぼ満開になりました。




土曜日に撮影したハニーサックル

昨日の風雨に負けず

今朝満開になりました。

庭は甘くて爽やかな香りに包まれています。



そして白い原種に近いスイカヅラも

咲き始めました。

あちこちにポツポツと咲くので

満開がいつか分からない感じ😅

でも可愛いお花で香りも良いです。







そしてミニ薔薇達

土曜日に撮影したテディベア



今日はこんなに咲き開きました。

開きかけが見られなかったネガティブガーン





土曜日の

ペパーミントコルダーナ



今日のペパーミントコルダーナ

まだ咲かない😅





こちらも満開

タイム




あ‼️

真ん中に一輪だけ

カタバミが咲いてる😊






黄色い金魚草も見事です✨✨





クリスマスローズは花期が長いですね😊

満開でまだまだ咲いてます。





昨年購入した

エクレールもほぼ満開。





今年購入した

オリエンタルエクレール

優雅だわ〜💖