月組大劇場公演eternalVoice Rakuten TV視聴 | にゃんこぐりーんでいず

にゃんこぐりーんでいず

飼い猫、趣味のグリーンやハンドメイド、宝塚、そして食べ物ネタに神社巡り…思いついたままに日々のアレコレについて書いています(*^^*)

ご訪問ありがとうございます

こちらの記事は観劇記録です。

ご興味の無い方は次の記事に

訪問していただけると嬉しいですニコニコ

宜しくお願いいたします。




今日は

月組大劇場公演千秋楽。

トップコンビをはじめとする

退団者の皆様

おめでとうございます。




まずは



●EternaI Voice 消え残る想い


スピリチュアル的な

ミステリー的な?


作風が

「マジシャンの憂鬱」

に似てるなぁ。


と思いながら見ていました。


休憩中に調べたら

正塚センセの作品だったのね😊



私、正塚センセのハードボイルドは

あまり好きではないけど

この手のお話しは好きなんです😊


だから楽しかった👍✨✨


そして凛きらさん休演で

配役に変更があったのですね💦


でもセバスチャン役の

大楠てら君。

凄く冷酷な雰囲気で良かった✨✨



呪術師の姉弟の

みちるちゃん&あみちゃん。


2人でお芝居するの

応天の門思い出す笑い笑い


みちるちゃんのヒステリックぶり

面白い🤣

そして2人の怪しい感じの歌…

なんか笑える気づき気づき



東京公演は生観劇予定アリなので

楽しみだな😊💖




ショー

● Grande  TAKARAZUKA110


オープニングの娘役ちゃん達の

お衣装の色味が可愛い❤️

タンポポみたいなライオンみたいな🦁


銀橋で組長歌い

ヤング娘ちゃん達がコーラス。

なかなか見ない感じがする😊

珍しいけどなかなか良き👍


荒城の月の場面。

れいこちゃん麗しい✨✨

1人だけ和装なのね。


最後に烏帽子を被り

さらにキリリとキラキラキラキラ



今日の公演は

初舞台生の御披露目公演なのを

忘れてた😅


幕が上がって

口上だったから

「おおっ✨✨」

ってなった😊


そして

サヨナラショータラー


最後にれいこちゃん、海ちゃんの

長いKissでの緞帳降り


う…美しい✨✨


ご挨拶。

海ちゃんの花束の中に

グリーンのニゲラが入っていて可愛い💕


れいこちゃんは黒燕尾に横持ちの赤い薔薇🌹


そして麗千里ちゃんの同期お花渡しに

ありちゃん✨


月組の舞台にいるありちゃんが

お衣装着ていないのが

なんだか寂しいタラー


そしてふと思う。


月組の98期って次の公演には

誰もいないって事⁉️びっくり

(大好きな97期だって海ちゃん退団したら

やすちゃん1人だものね

寂しいね。

今回のショーで、海ちゃん、やすちゃんが

同期で銀橋渡る姿にウルウル🥹)



れいこちゃんのお花渡しには

まこっちゃん。


考えてみたら95期って

同期凄いね✨✨

ちゃぴちゃんにみりおんちゃんに

風ちゃん。

ゆずかれーちゃん

れいこちゃん

まこっちゃん

あーさー

ずんちゃん


専科だって3人💖


ずんちゃんだって次期だろうし


才能のある期✨✨


元理事のいしちゃんの期や

みりおちゃん達の89期も凄い‼️

と思ったけど

才能が集まる華やかな期って

あるのね😊


いよいよ次は東京公演。


どうか東京公演も

無事に全公演できますように✨✨