過日のランチ | にゃんこぐりーんでいず

にゃんこぐりーんでいず

飼い猫、趣味のグリーンやハンドメイド、宝塚、そして食べ物ネタに神社巡り…思いついたままに日々のアレコレについて書いています(*^^*)

先々週に行ったばかりなのに…


また先週も行ってしまった…




壱角屋の

油そば✨✨



そして焼き餃子🥟

一の宮君も私と同じメニューナイフとフォーク



次男は

さすがに違うメニュー。


壱角ラーメン

壱角屋は実は

横浜家系ラーメンのお店。


なので、次男がオーダーした

このラーメンが正解なのよね😅


他のお客様も

皆さんこのメニューをオーダーしていました。


そしてほぼ全員

「玉ねぎのみじん切り」

をトッピングしてました。



でも私は頑なに

油そば&焼き餃子

一筋です👍💖




そして過日 妹とのランチ。



やはりワタクシですからねー✨✨


もちろんコレですわ💖




ハンバーグステーキ

今回はファミレス

ジョイフル。

私はWハンバーグ




妹はサイコロステーキ&ハンバーグ

ワタクシ達

ハンバーグ姉妹💖



そしてジョイフルには好みの

スイーツが無かったので

場所を変えてお茶しました。



本庄市にある

珈琲工房 KUROYANAGI


とちおとめの苺パフェ




妹は珈琲パフェ

今回も色々と

喋り倒し

食べ倒し

笑い倒し


充実した時間を過ごしてきました😊キラキラキラキラ