於菊稲荷神社(群馬県高崎市) | にゃんこぐりーんでいず

にゃんこぐりーんでいず

飼い猫、趣味のグリーンやハンドメイド、宝塚、そして食べ物ネタに神社巡り…思いついたままに日々のアレコレについて書いています(*^^*)

先日

於菊稲荷神社に初詣に行ってきました。


●於菊稲荷神社(群馬県高崎市)

・御朱印 切り絵



切り絵御朱印を拝受いたしました。










花手水がありました














この黒い子

こっそりかくれんぼしているみたいで

可愛い💕





今年の絵馬

於菊稲荷神社の絵馬は

可愛い龍ですね🐉💕





狛狐さん

数日前の強風でマントになってました💦





こちらの狐さんの

前掛けには可愛い刺繍が

ほどこされていました。




奉納した方が

ひと針ひと針願いを込めて

縫われたのかな😊✨✨