また歩き出す | にゃんこぐりーんでいず

にゃんこぐりーんでいず

飼い猫、趣味のグリーンやハンドメイド、宝塚、そして食べ物ネタに神社巡り…思いついたままに日々のアレコレについて書いています(*^^*)



この度のトム君のことに際して皆様に感謝しております。


虹の橋を見せて下さった方、ご自分の気持ちを綴って下さった方。

そして優しく静かに私に寄り添ってお心を寄せて下さった沢山の皆様。


皆様のお気持ち、きちんと受け取りました。


本当に本当にありがとうございました。


トム君が虹の橋を渡った日の夜は家族が居ない時に我慢せずに散々泣き。

翌朝は顔が腫れて別人になっておりました(笑)


でも、発散してまた歩き出します。


だってトム君が空けてくれた席にまた座る子のご縁がきっと来るから。


命は新陳代謝を繰り返す…


だから見えなくなった命に感謝しながら私のするべきことをしていきます。


トム君との別れはこれからもずっと寂しさを感じ、時には涙するでしょう。


これからも「たら…れば…」の後悔は考えず、その時は最善だった。と思い歩もうと思います。




10月15日、またまた大好きな長野県諏訪大社に行ってきました。



一の宮君と影法師ツーショットウインク




そして同じ場所で写真撮りの競いっこ(笑)


よく「字には性格が出る」なんていうけど、写真にも性格出ますね爆笑




一の宮君が撮った写真




私が撮った写真

機種も同じの使っているけど、写真の表情は違う。

一の宮君は明るく軽め。

私は落ち着いたトーンで重め。


そしてお互いに自分の撮った方が佳い出来だと思って疑わない、譲らない(笑)


負けず嫌い夫婦爆笑

(要するに似た者夫婦www)






木や風や土に囲まれていると落ち着きますね😊✨✨

この木達は今までどれほどの新陳代謝を見てきたのだろう…

凄いな〜✨✨

偉大だな〜✨✨