※若干の性的な表現があり。
生殖を目的としないセックスをするのは
人間だけ…だよねぃ?
むむむーん
まぁさておき…
友人が再来月
出産予定です。
そしてこの間
別の友人の赤ちゃんと
初対面した。
生命って素晴らしいと思った。
今ここに
自分が存在しているのは
或る男女の存在があるからだ。
まぁ
今の時代は人工なんちゃらとかあるけども
或る精子と卵子の存在があるから
私たちは今ここにいる。
それは もう
紛れもない真理だ。
セックスをしたら
子供ができる可能性がある。
当たり前の事なんだけどさ。
オトコの人は快感とひきかえに
自分の遺伝子を外に逃がしている。
そして
オンナの人は快感とひきかえに
自分の遺伝子を持つ者を生み出す。
生身の身体はいつか滅びる。
寿命が来たら誰だって死ぬ。
でも 快感とひきかえに
自分の遺伝子を外に逃がすのだ。
自分の身体が滅びても
遺伝子が生き延びていけるように。
本能で考えるとね。
日本人の平均寿命が80歳だとして
30歳で子供を生むとして
自分が死んだあとも
受け継いだ遺伝子は
30年後の世界を見ることができる。
そして受け継いだ遺伝子も
また遺伝子を後世に受け継いでいく。
こんな連鎖を途方もないほど
長い間繰り返して
私たちみんな存在している。
当たり前なんだけど
なんだかすごいよね。
命ってすごい。
↑↑↑みたいな事をぼんやり考えていたら
今私が考えていた事の
「その先」を考えて書いているマンガがありビックリした。
以下から
かるーく内容に触れるの巻
今は人間は生殖を目的としない
セックスのためにコントロールする術を編み出した。
そして今度はクローン技術だ。
人間が人間を科学的に作る術を編み出してしまった。
もはや人間は神の領域まで来てしまったようだ。
マヤ歴が2012年までなのは
世界が終わるのではなく…
は新しい時代が始まる…
ということではないだろうか?
みたいな感じの内容でした。
なんか…
すごいよね…
生殖を目的としないセックスをするのは
人間だけ…だよねぃ?
むむむーん
まぁさておき…
友人が再来月
出産予定です。
そしてこの間
別の友人の赤ちゃんと
初対面した。
生命って素晴らしいと思った。
今ここに
自分が存在しているのは
或る男女の存在があるからだ。
まぁ
今の時代は人工なんちゃらとかあるけども
或る精子と卵子の存在があるから
私たちは今ここにいる。
それは もう
紛れもない真理だ。
セックスをしたら
子供ができる可能性がある。
当たり前の事なんだけどさ。
オトコの人は快感とひきかえに
自分の遺伝子を外に逃がしている。
そして
オンナの人は快感とひきかえに
自分の遺伝子を持つ者を生み出す。
生身の身体はいつか滅びる。
寿命が来たら誰だって死ぬ。
でも 快感とひきかえに
自分の遺伝子を外に逃がすのだ。
自分の身体が滅びても
遺伝子が生き延びていけるように。
本能で考えるとね。
日本人の平均寿命が80歳だとして
30歳で子供を生むとして
自分が死んだあとも
受け継いだ遺伝子は
30年後の世界を見ることができる。
そして受け継いだ遺伝子も
また遺伝子を後世に受け継いでいく。
こんな連鎖を途方もないほど
長い間繰り返して
私たちみんな存在している。
当たり前なんだけど
なんだかすごいよね。
命ってすごい。
↑↑↑みたいな事をぼんやり考えていたら
今私が考えていた事の
「その先」を考えて書いているマンガがありビックリした。
以下から
かるーく内容に触れるの巻
今は人間は生殖を目的としない
セックスのためにコントロールする術を編み出した。
そして今度はクローン技術だ。
人間が人間を科学的に作る術を編み出してしまった。
もはや人間は神の領域まで来てしまったようだ。
マヤ歴が2012年までなのは
世界が終わるのではなく…
は新しい時代が始まる…
ということではないだろうか?
みたいな感じの内容でした。
なんか…
すごいよね…




