少し元気っ昨日はほんとに凹んで夜ご飯も食べずメイクも落とさず寝ていた私。今日も全然お腹空かなくて私に食欲がなくなるってなかなか一大事(笑)ヨーグルトやら豆乳やらで過ごしましたでも夜は無理矢理外出友達とおしゃべりして少し元気とご飯をチャージo(`▽´)oでもやっぱり食欲はないなぁ~。ふぅ~。これを機にダイエットダイエット痩せて脂肪と一緒に嫌なコト全部わすれちゃお