ハンモックみたいに生きたいからりーむーです!
ごっごめんなさい(>_<)


以上、
懺悔終了!!
昨日はほんとに凹んで夜ご飯も食べずメイクも落とさず寝ていた私。

今日も全然お腹空かなくてあせる
私に食欲がなくなるってなかなか一大事(笑)

ヨーグルトやら豆乳やらで過ごしましたダウン

でも夜は無理矢理外出DASH!
友達とおしゃべりして少し元気とご飯をチャージo(`▽´)o

でもやっぱり食欲はないなぁ~。
ふぅ~。

これを機にダイエットダイエットドキドキ

痩せて脂肪と一緒に嫌なコト全部わすれちゃおひらめき電球ひらめき電球