入院中の彼氏から頼まれた通帳等々を探してたらその袋に元カノとのプ~リ~ク~ラ&手紙(◎o◎)
本人もプリクラの存在すら忘れてたし
(その袋にあるの知ってたら頼まないでしょ?と諭された)
捨てて良いよといわれたけど、見てあんま気分良くない。
今日は見舞い行かず帰りますた~。
行かなきゃって思っても身体が拒否。
足がうごかんのよ。
あ~。
ツメの甘いオトコなんて大嫌い(;`皿´)
と、いうか私かなり潔癖症かも。
過去は過去ってわかっててもいざ目の当たりにすると気持ち悪い。
このベッドでって想像しただけでもうそのベッドも嫌だ。
もう二度と触りたくない。
なんか彼氏の事も嫌になっちゃったのかな?
好きだからこその拒絶反応と信じたいけど…
でもちょっとムリムリムリ。
本人もプリクラの存在すら忘れてたし
(その袋にあるの知ってたら頼まないでしょ?と諭された)
捨てて良いよといわれたけど、見てあんま気分良くない。
今日は見舞い行かず帰りますた~。
行かなきゃって思っても身体が拒否。
足がうごかんのよ。
あ~。
ツメの甘いオトコなんて大嫌い(;`皿´)
と、いうか私かなり潔癖症かも。
過去は過去ってわかっててもいざ目の当たりにすると気持ち悪い。
このベッドでって想像しただけでもうそのベッドも嫌だ。
もう二度と触りたくない。
なんか彼氏の事も嫌になっちゃったのかな?
好きだからこその拒絶反応と信じたいけど…
でもちょっとムリムリムリ。


