入院中の彼氏から頼まれた通帳等々を探してたらその袋に元カノとのプ~リ~ク~ラ&手紙(◎o◎)

本人もプリクラの存在すら忘れてたし

(その袋にあるの知ってたら頼まないでしょ?と諭された)

捨てて良いよといわれたけど、見てあんま気分良くない。

今日は見舞い行かず帰りますた~。

行かなきゃって思っても身体が拒否。

足がうごかんのよ。

あ~。
ツメの甘いオトコなんて大嫌い(;`皿´)

と、いうか私かなり潔癖症かも。

過去は過去ってわかっててもいざ目の当たりにすると気持ち悪い。

このベッドでって想像しただけでもうそのベッドも嫌だ。

もう二度と触りたくない。

なんか彼氏の事も嫌になっちゃったのかな?

好きだからこその拒絶反応と信じたいけど…

でもちょっとムリムリムリ。

と、いっても彼氏の家に一人でお泊りです。

彼氏は入院中につき

たまにこうして家の様子見に来たら自宅帰るの面倒くさくなり…

でもやっぱり一人は暇々あせる
だから一晩かけてパン作りして明日病院に持っていくぞーo(`▽´)o

喜んでくれると良いなドキドキ

大好きだよドキドキ
早くお家に帰れると良いなぁキラキラ
約束の土曜より一日はやいけどお見舞い。

今日の朝、ひたすら反省のメールがあったから。

今回は見舞いにいった時の涙に免じて許す( ̄∀ ̄)

でももう八つ当たりは勘弁なりぃ。