昨日の八つ当たり事件でさすがに凹みすぎて
お別れメールを送りました…。

入院してイライラはわかるけどこれで二回目。

正直傷付いた&極限な状態だと人の器が良く見えるのかな。
とか考えちゃって。

毎日見舞い行って頼まれ事もしてるのに悪態つかれたらそりゃ泣くよ。

友達は都合良い時に来て喜ばれて羨ましいなぁって。

そんなメールを送ったらそれは嫌だと言われたけど
少し距離置きたいから土曜まで見舞いしない事にした。

お互い考えようって。

鬼かもしれないけど
『当たり前』なんてないこと、
身を持って知ってほしいな。

気持ちがすぅっと引いていくこの感じが不思議で仕方ない(・_・;)

あれ?

あれれ?


入院中の彼氏から八つ当たりされて落ち込み中。

毎日毎日きてるのになんなんだろう…。

流石に傷付いた。