人生まだ②β版~晒しな日記~-SN3E0078.JPG
携帯メールから通勤中につれづれ日記投稿。

最近…
危機的ポニョに陥ってました~
ヤバい~

どんくらい酷いかは…
友達に会うのもちょっとためらうくらい(汗)

そんなわけで最近はほとんど飲みもいかずもっぱらGYM通いっ

ストイックな生活です。
でも快感~
ドエムでよかった。

食生活も見直し…

朝と夜は出来るだけプロテインシェイク
(実家なのでたまに誘惑に負ける)

ランチだけははガッツリ肉!
みたいな。


そんなこんなで何週間か…

なんとか危機的な状況は脱出し…た…かな?
体スキャンの年齢が2歳若返ったヽ(´ー`)ノ

まぁ~まだヤバイけどね。

そろそろちょびっと飲み解禁かな。

ってことで昨日は六本木の石頭楼(スートウロウ)にお誘いされたので行ってみた☆


マンションの一室にある隠れ家的な鍋屋。


胡麻油×鶏ガラベースなんだけどめちゃめちゃ旨い♪

たらふく食ったら本日はむくんで顔がヤバイことに(;□;)!!

今日からまたGYM通い頑張りまする…


夏にはビキニを妄想しながら…
「大人になる」

ってことは

「自分が昔子供だったことを忘れてしまう」
事なんじゃないのかな。


このところ体調が悪くて
家でだらだらマンガ読んでいた昨日。

久しぶりにコテコテ青春マンガを読んだ。

「砂時計」ってタイトルなんだけど…


「初恋ってのは、
二度目も三度目もあるから
初恋っていうんだよ」

ってセリフが琴線に触れた。


あの頃は、好きな人のこと
未来永劫ずっと好きでいるとか思っていたなぁ。

いつの間にか
きれいごとダケでは
生きていけなくなって

幾度となく恋をしたけど
ふと初恋の人を思い出した。