携帯メールから通勤中につれづれ日記投稿。
最近…
危機的ポニョに陥ってました~
ヤバい~
どんくらい酷いかは…
友達に会うのもちょっとためらうくらい(汗)
そんなわけで最近はほとんど飲みもいかずもっぱらGYM通いっ
ストイックな生活です。
でも快感~
ドエムでよかった。
食生活も見直し…
朝と夜は出来るだけプロテインシェイク
(実家なのでたまに誘惑に負ける)
ランチだけははガッツリ肉!
みたいな。
そんなこんなで何週間か…
なんとか危機的な状況は脱出し…た…かな?
体スキャンの年齢が2歳若返ったヽ(´ー`)ノ
まぁ~まだヤバイけどね。
そろそろちょびっと飲み解禁かな。
ってことで昨日は六本木の石頭楼(スートウロウ)にお誘いされたので行ってみた☆
マンションの一室にある隠れ家的な鍋屋。
胡麻油×鶏ガラベースなんだけどめちゃめちゃ旨い♪
たらふく食ったら本日はむくんで顔がヤバイことに(;□;)!!
今日からまたGYM通い頑張りまする…
夏にはビキニを妄想しながら…
最近…
危機的ポニョに陥ってました~
ヤバい~
どんくらい酷いかは…
友達に会うのもちょっとためらうくらい(汗)
そんなわけで最近はほとんど飲みもいかずもっぱらGYM通いっ
ストイックな生活です。
でも快感~
ドエムでよかった。
食生活も見直し…
朝と夜は出来るだけプロテインシェイク
(実家なのでたまに誘惑に負ける)
ランチだけははガッツリ肉!
みたいな。
そんなこんなで何週間か…
なんとか危機的な状況は脱出し…た…かな?
体スキャンの年齢が2歳若返ったヽ(´ー`)ノ
まぁ~まだヤバイけどね。
そろそろちょびっと飲み解禁かな。
ってことで昨日は六本木の石頭楼(スートウロウ)にお誘いされたので行ってみた☆
マンションの一室にある隠れ家的な鍋屋。
胡麻油×鶏ガラベースなんだけどめちゃめちゃ旨い♪
たらふく食ったら本日はむくんで顔がヤバイことに(;□;)!!
今日からまたGYM通い頑張りまする…
夏にはビキニを妄想しながら…

