さっきまで親友と昼からフリータイムでカラオケ行ってた☆
中学からの付き合いで今も毎週のように遊ぶけど
懐かしい歌を歌いながら当時の思い出ハナシに花を咲かせつつ…
あの頃何気なく口ずさんだ歌は
今は痛いくらい意味がわかる。
色々あったね。
大人になったね。
いやぁ…
なんだか切ない歌を歌っていたら
恋が無性にしたくなた~
あの頃は大人になれば恋って勝手にやってくると思ってたけど
アラサーな今も恋愛の始め方はまだ良くわからない(笑)
大人になれば恋愛が終わってもすぐに切り替えることが出来ると思ったけど
遠い昔の大失恋も思い出してはちょっとココロが痛くなる。
ドラマや映画でドロンドロンの修羅場とか良く見るけど
大人になればそーゆーのが普通かと思ってたけど
絶対わたし無理だー
裏切ったり裏切られたりってやっぱり嫌だし傷つきそう。
そーゆーんじゃなくて
ちゃんと相手と向き合った恋がしたいっす。
やっぱり
人と人は恋愛だって友情だって
信頼☆で結ばれていたいなぁ
って病んでいるみたいな内容だけど
今はうすい人間関係じゃなく狭く深くって感じになってるなぁ
まぁそろそろ暖かくなるし少しは活動しはじめないとねぃ~
【親友&私が歌ったリスト】
・グロリア
・グロリアス
・sweet pain
・Boy meets Girl
・daydream
・believe(SOPHIA)
・bluly eyes
・別れの予感
・夢を信じて
・みんなのうた
・片想い
・雪の華
・恋に落ちて
・Rock star(イエモン)
・世界が終わるまでは
・lovers again…
・愛唄
・Friend Ⅱ
・KOIBITO
・寒い夜だから
・あなたに
・さくら
・この空にKissしたい
・crazy gonna crazy
・Get wild
・bye for now
後は忘れた&メドレーで適当に1996あたりのメドレーを歌ってみた。
中学からの付き合いで今も毎週のように遊ぶけど
懐かしい歌を歌いながら当時の思い出ハナシに花を咲かせつつ…
あの頃何気なく口ずさんだ歌は
今は痛いくらい意味がわかる。
色々あったね。
大人になったね。
いやぁ…
なんだか切ない歌を歌っていたら
恋が無性にしたくなた~
あの頃は大人になれば恋って勝手にやってくると思ってたけど
アラサーな今も恋愛の始め方はまだ良くわからない(笑)
大人になれば恋愛が終わってもすぐに切り替えることが出来ると思ったけど
遠い昔の大失恋も思い出してはちょっとココロが痛くなる。
ドラマや映画でドロンドロンの修羅場とか良く見るけど
大人になればそーゆーのが普通かと思ってたけど
絶対わたし無理だー
裏切ったり裏切られたりってやっぱり嫌だし傷つきそう。
そーゆーんじゃなくて
ちゃんと相手と向き合った恋がしたいっす。
やっぱり
人と人は恋愛だって友情だって
信頼☆で結ばれていたいなぁ
って病んでいるみたいな内容だけど
今はうすい人間関係じゃなく狭く深くって感じになってるなぁ
まぁそろそろ暖かくなるし少しは活動しはじめないとねぃ~
【親友&私が歌ったリスト】
・グロリア
・グロリアス
・sweet pain
・Boy meets Girl
・daydream
・believe(SOPHIA)
・bluly eyes
・別れの予感
・夢を信じて
・みんなのうた
・片想い
・雪の華
・恋に落ちて
・Rock star(イエモン)
・世界が終わるまでは
・lovers again…
・愛唄
・Friend Ⅱ
・KOIBITO
・寒い夜だから
・あなたに
・さくら
・この空にKissしたい
・crazy gonna crazy
・Get wild
・bye for now
後は忘れた&メドレーで適当に1996あたりのメドレーを歌ってみた。