さっきまで親友と昼からフリータイムでカラオケ行ってた☆

中学からの付き合いで今も毎週のように遊ぶけど
懐かしい歌を歌いながら当時の思い出ハナシに花を咲かせつつ…


あの頃何気なく口ずさんだ歌は
今は痛いくらい意味がわかる。


色々あったね。
大人になったね。


いやぁ…
なんだか切ない歌を歌っていたら
恋が無性にしたくなた~


あの頃は大人になれば恋って勝手にやってくると思ってたけど


アラサーな今も恋愛の始め方はまだ良くわからない(笑)


大人になれば恋愛が終わってもすぐに切り替えることが出来ると思ったけど


遠い昔の大失恋も思い出してはちょっとココロが痛くなる。

ドラマや映画でドロンドロンの修羅場とか良く見るけど
大人になればそーゆーのが普通かと思ってたけど
絶対わたし無理だー


裏切ったり裏切られたりってやっぱり嫌だし傷つきそう。


そーゆーんじゃなくて
ちゃんと相手と向き合った恋がしたいっす。

やっぱり
人と人は恋愛だって友情だって
信頼☆で結ばれていたいなぁ


って病んでいるみたいな内容だけど
今はうすい人間関係じゃなく狭く深くって感じになってるなぁ

まぁそろそろ暖かくなるし少しは活動しはじめないとねぃ~


【親友&私が歌ったリスト】

・グロリア
・グロリアス
・sweet pain
・Boy meets Girl
・daydream
・believe(SOPHIA)
・bluly eyes
・別れの予感
・夢を信じて
・みんなのうた
・片想い
・雪の華
・恋に落ちて
・Rock star(イエモン)
・世界が終わるまでは
・lovers again…
・愛唄
・Friend Ⅱ
・KOIBITO
・寒い夜だから
・あなたに
・さくら
・この空にKissしたい
・crazy gonna crazy
・Get wild
・bye for now

後は忘れた&メドレーで適当に1996あたりのメドレーを歌ってみた。
何か最近疲れたなぁ~

ってとき
きっと 私は そんな 頑張れん人なのに
無理してるんだなって思う(笑)


なんか働いていて周りの人を見ると


ホントすごいなって思うけど


わたしはそんな大したもんじゃないし
すごくもない


けど…
色々な事を隠して頑張ってんな自分って時はある

みんながちゃんとしてた時にちゃらんぽらんにしてたのは自分


だから仕方ないことだけど



でも良くここまで更正?
というか立て直したなとは思う


まぁグレてはないしなぁ~(汗)


明日もきっと

寝ぼけまなこと

ボサボサ頭と

ヨレヨレコートで

「おはようございます☆」

って言ってますわ


ほーんとまた疲れたら日記に愚痴るかも
ここ数年で
自分の大切なお友達の
お父さんたちが亡くなった、
という知らせを受け取る

先週も大切なお友達のパパが亡くなった…

ずっと悪かったし遅くにできた子供なのでとても高齢だけど
その娘にとってはたった1人のお父さん

そんなとき いつも思う。

大切なお友達が悲しんでいると自分も悲しい。

大切なお友達が幸せなら自分も何だか嬉しくなる。

周りの人の幸せって自分の幸せに直結しているんだなって。


まだまだ未熟だけど周りの人をもっと大切にしないとね。

あたしはパパママは健在でおばあちゃんも元気。
時々ウザいとかも思ってしまうくらい。


でも悲しい話を聞くと
ずっとこのままでいたいなぁと思ってしまう。

ずっと元気でいてほしいな。