最近の萌え花粉症シーズンですね例外なく私もですが…最近の萌えは…マスクをしている女性が「あのひと…マスクの下の素顔は…超美人やんっ」みたいな時です(笑)別にレズとかじゃないです可愛い人大好きっ羨ましい限り。可愛くなりたい~~
憧れの先輩♪今日は憧れの超美人の先輩と久しぶりの二人ランチ☆今の会社で同じチームで本当に良かったなぁと思える出会いです。きゃっ久しぶりに二人だったのでちょっとした乙女トーキング。ホントにホントに美しいのにホントにホントに悲しい過去があったことがわかった。まぁキレイだから人生うまくいくって訳じゃないってわかってはいるけども。なんかふと周りを見渡してみて全然知らないけれどみんな少なからずこーゆう思いを味わっているんだろうなぁたのしそうに、幸せそうに笑っている人だって身を切られるような想いに人知れず泣いている夜もあるんだろうな。生きていく上でみんな多少は仮面をかぶる。それは切なくてちょっと悲しいけどきっと世界で一番優しい仮面だ。明日も頑張るぞっと~♪あ、明日金曜日やん☆わぁーい。