花粉症シーズンですね

例外なく私もですが…

最近の萌えは…


マスクをしている女性が

「あのひと…マスクの下の素顔は…超美人やんっ」


みたいな時です(笑)


別にレズとかじゃないです


可愛い人大好きっ


羨ましい限り。


可愛くなりたい~~
今日は憧れの超美人の先輩と久しぶりの二人ランチ☆


今の会社で同じチームで本当に良かったなぁと思える出会いです。
きゃっ

久しぶりに二人だったのでちょっとした乙女トーキング。

ホントにホントに美しいのに
ホントにホントに悲しい過去があったことがわかった。


まぁキレイだから人生うまくいくって訳じゃないってわかってはいるけども。


なんかふと周りを見渡してみて
全然知らないけれど
みんな少なからずこーゆう思いを味わっているんだろうなぁ


たのしそうに、
幸せそうに笑っている人だって

身を切られるような想いに人知れず泣いている夜もあるんだろうな。


生きていく上でみんな多少は仮面をかぶる。

それは切なくて
ちょっと悲しいけど

きっと世界で一番優しい仮面だ。


明日も頑張るぞっと~♪
あ、明日金曜日やん☆
わぁーい。
たまにあるんだよね…

起きた瞬間から
「あ、無理かも~って」

今日はただねてただけ(笑)

明日はちゃんとGYMいくぞー☆