人生まだ②β版~晒しな日記~-DECO_20090711212451.jpg
あんまり食欲ないのでこの週末はプチ断食決行* ̄0 ̄)ノ
さてさて結果はいかに~♪
ほんと 仕事やめたいと思った。


今の会社はまるで学校みたい。
めんどい噂が流れたなぁ。


聞いた話に
自分の感情を勝手に練り込み、
気持ち悪いカタチへと変貌を遂げる。


あーいらん、そういうの。


しかも私と一度も話した事のないひとが
私のこと勝手に…(;ω;)
うざすぎる。


私はアナタの名前もしらないけど?


まぁ、私の性格上、落ち込むというより…


(ノ`Д´)ノ┻┻


です。


私はかなり好戦的な所がある。
血の気が多い。

年齢と共に落ち着いてはきたけどね。


しかも、こーゆー事件が起こると凹むとゆーか
反撃ないしは噂を増長させるような事をしてしまう…。


あー なんか
今回の事件は高校入りたてに流されたウワサと似てる…。


まぁそのレベルって事だけど。


高校1年のトキ
何故か私が部室で(ピー◎◎;)をしているとウワサされた。


それは部室の前に彼氏を待たせて忘れ物を取りに行ったから。
ただその光景を見られただけ。

でも…お恥ずかしい(?)ハナシ、
その時、彼氏はいたけどまだプラトニックな関係で…
私は立派なヴァージンだったわけで…。


まぁそんな事も出来ないワケだが二人して面白いから
わざとらしく部室の前をウロウロしたのを覚えてる。


私たちを見るとニヤリッとしたり
コソコソ耳打ちをしている人が可笑しくて二人で笑ったなぁ…。


まぁ、会社でもこの程度のウワサが流されるなんてビックリ。


あーくだらない。


ほんとウワサって何なんだろ

実体はないのに臭い

まるで屁みたいだ(*°д°)、

ふぅ~

終わった終わった。
怒濤の年度末が終わったよ~
夜更かしちう~

今の会社に入って初めての年度末だけど年度末って大変なのね…


前の会社は周りがほとんどクリエーターで年齢も若かったから感じなかったけど、


今の部署は事業本部の中にwebチームがこじんまりと存在している感じなのでホントに「組織」って感じ(*_*;

定年の人がいたり
異動の人がいたり…
年度末の決済に追われている人がいたり…


とにかく今月はバタバタ忙しかった…


先週、初めて仕事でのミスがよりによってデカいミスをしたり


昔の会社みたいに自社サイトを扱うわけじゃないからミスがどんなにやばいかわからなかった…

最悪だと請負の契約きられちゃうし。
もっと最悪だと責任とってクビ…とか


今回の失敗でかなり落ち込んだけどよい糧にしないとな。

今年度も頑張って勉強しないと(汗)


あとダイエットもして早くラヴ解禁したいっす。

あと●キロっっ

春も来たことですしね♪