080926_1535~01.jpg
いま美容院の帰り~

久しぶりにかなり髪を明るくして
パーマネント(古)をあてたら気分上々♪


単純だけど女で良かったなぁと思う瞬間だね。
髪型変えたり
気に入った服を買ったり
かなりストレス解消になるよね。


帰りにすっごい可愛いニャンコがいて

思わずしゃがんだら
寄ってきてゴロン!!!

甘えたちゃんだぁ(*´∇`)


あまりにも可愛くて

20分くらいその場にしゃがみこんでしまった…

立ち上がっら切なそうに泣いて?鳴いて?

しばらく着いてきた。

場所が近ければ
ウチに連れて帰りたかった…。


また あいたいなぁ