今日
「おなじ いなか」

って言うつもりが

「いなじ おなか」


って言っちゃったキャー


いいまちがぃぇ~い(笑)


意味の無い叫びっ
同じものを見ても
同じ景色を見ても

私と君の目にうつるモノは違うかもしれない
君の目やあいつの目にうつるものも違うかもしれない

世界中の人が違うかもしれない


それを感じた人が
絵を描いたり
映画を作ったり
小説を書いたり

するんだろうな


私も今見えているものを表現できる人になりたいな

みんなに見せたいよ


私のみえている世界はこんなだよって
なんかさ

コノ年代になると

恋愛しているとか
していないとか


そんなんより先に

「彼氏彼女がいる事実」
「いない事実」

が先行している
気がする。

違うかな?