あーDAIGOかっこいいな。
週末のにっきでする
【(問題の)13日の土曜日】
この日はほんま大問題。
昔からの友人がアゲハでパーティーするとか言うので
ようこちゃんと参戦。
化粧に1時間、髪のセットに30分かけたら
みんなに好評だった☆
(友人にふだんから手を抜かず
そうしてきて下さいとか言われた。)
ちょっと調子に乗っちゃうと もう大変。
テキーラでいい感じに酔って
ウザさMAXで知らない人に絡みまくっていた。
(まだ記憶がある)
なんせ通りすがりに人に
目をキラキラさせながら
「徳川十五代将軍について語ろう!!」
と言ったり(ウザすぎる)
知り合って2分くらいの人に
「ワタシ実はオタクなんです!!!」
と突然のカミングアウトをしたり。
知り合って2分の人に「実は」はないだろうに。
記憶はここでおしまい。
あとは人から聞いた話。
ほんとグデグデで
知り合ったばかりの人が
家までタクシーで送ってくれて
お金も全額払ってくれたみたいです。
(ようこちゃんも同乗)
ようこちゃんから聞いたら
ほんとに下ゴコロもなく真面目ないい人だったらしい。
ありがとう。
うちの玄関までようこちゃんとその人が
送ってくれた(らしい)
ここからは親と妹の証言
2階の自室にも上がれなかった私は
1階の母の部屋の布団で寝ていた(らしい)
その後、
スーパーの朝市から帰った母と妹が見たものは
母の布団で寝ゲロした私の姿だった(らしい)
とりあえずたたき起して自室に行かせた(らしい)
そして就寝。
さて…
私の記憶が蘇るのは自室の布団から起きあがった瞬間から。
どうやって家に帰ったか覚えてないけど
ちゃんと帰ってるから私って帰巣本能スゴーイ
とか思ってウキウキして居間に降りる。
居間に降りたら
母が何やら荷物をもって帰宅した瞬間でした。
私の目に飛び込んできたものは
『低反発マットレス』
ナニナニ?ぜいたく品?
どうしちゃったの??
とか思ったので、
「何それー?ママだけ?ずるくなぁ~い?」
この一言で
我が家に嵐が吹き荒れたことは言うまでもない。
大問題の
沙汰デーナイト編
-終了-
便秘に効く
)に会わせたときも驚いてた。