西武球場 | たっくん日記

たっくん日記

たっくんの多趣味ブログ♪



🌈⚾ 野球観戦 ⚾🌈






今日は、ベルーナドームに来ました!
なんたって幼少期から通い詰めた西武球場!!
めちゃくちゃ懐かしくて涙出ます(泣)




外周の坂道とか出店の雰囲気とか
狭山湖の景色や夕日で真っ赤に染まる感じ
自然豊かな環境とかすげぇ懐かしい




まずは、西武の推しの源田壮亮選手!
ゲームセンターの景品がめちゃくちゃ発見(笑)




お弁当を買ったらカード貰えました♪




ヘルメットマニアとしては手に入れたい
31アイスクリームのヘルメットカップアイス!






期間限定のコナン君!ヨーグルト味♪♪




俺がちびだった頃から変わらない屋台感。
この感じが好きなんだよねー!屋台飯、最高!!
中村剛也選手の大阪名物、お好み焼き♪




沖縄出身の平良海馬選手のタコライス
そして!オリオンビール!球場ビール最高♪




ホルモン!牛タン!ビール!天国♪♪




ヘルメットボウルのフライドポテト
こんがり熱々、揚げたてのカリカリだった!
ベルーナは12球団最大級の店舗数!!




久しぶりの生、源田壮亮選手!
奥さんは『元乃木坂46の衛藤美彩さん』
同郷で誕生日も近い!運命ですね♪

グッズもたくさんありました!
俺の青好きは西武がきっかけなんです♪
松坂大輔のグッズ集めたなぁ(笑)






西武の配布ユニフォームのデザインも
有名ブランドとのコラボだったりオシャレだね♪
クレーンゲームの景品も盛りだくさん!!


 
✨ No Limit!幸せな瞬間 ✨
🌈🍀 地域のありのままを、日本の宝に 🌞🏝