初夏限定の牛たん! | たっくん日記

たっくん日記

たっくんの多趣味ブログ♪


🌈🌤 初夏限定!🥩🌈
昨年、想定をはるかに上回る人気で
品切れとなった『初夏限定』の牛タン祭り!
ちび助の大好物『牛タン食べ放題♪』




2021年7月に初登場した『牛タン』
昨年は販売開始すぐ完売した大人気イベント
今年も出遅れることなく食べてきた!

お勧めの『レモンハーブ』も登場
レモン果汁にコブミカンの葉を加えた柑橘系♪
想像よりもレモン果汁が濃厚!!






牛たんコースを注文すると牛たんの他に
柔らかい希少部位の『牛みすじ』『イベリコ豚』
『三元豚・牛・鶏・』も食べ放題!!

【小籠包だって、食べ放題だよ!】




ちなみに、ディナーのお時間限定で
「つくね」「握り寿司」も食べ放題みたい!
豊富なタレ&薬味BARも楽しめる♪




ワッフル・ソフトクリーム・ぜんざい
フルーツポンチ・自分で作るプリンもあった。
中でも『レモンゼリー』がうまかった!






『すかいらーく』アプリに入ってる
お得なクーポンを使えば【今だけ10%引き!】
ドリンクバーのクーポンも使えるよ♪

食べ終わってから片付けて
綺麗なテーブルを撮って会計時に見せると




次回、来店した際に使える
ドリンクバー110円券が貰えちゃうよ♪




お得に、美味しいお肉を食べれた!!
久しぶりの牛タン!大満足な時間だったよ。
みんなもしゃぶ葉で牛タン食べてね♪

 
🌈🍀おいしいで元気になろう!🌞🏝
    ✨🥩 No Limit!肉祭り 🥩✨