*"縁結びの神'* | たっくん日記

たっくん日記

たっくんの多趣味ブログ♪


 とりい東照宮の左奥には
 ハート縁結びの神様ハートが祀られてる
 とりい二荒山神社があります上



 マスコットもありまするんおんぷ♪
 キラキラ☆杉なら君と結び姫ちゃんですキラキラ☆
 とっても可愛いですねハート



 とりい鳥居の先、本殿の正面には
 良い縁きら笹の輪きらを発見しましたおんぷ♪
 皆さんもぜひ、潜ってねハート



 左に潜り右に潜りおんぷ♪
 はあと八の字を横にしたような
 キラキラ☆無限型に潜ったら
 正面から笹の輪を潜ってから上
 とりい本殿で参拝しまするん



 御家族、ご夫婦には
 はあとぜひ見て頂きたいスポットが
 こちらのキラキラ夫婦杉キラキラ



 こちらのきら親子杉きら
 家庭円満の御神木なんですびっくり



 こちら、さざれ石びっくり
 日本日本国歌 君が代おんぷ♪るんの歌詞に
 登場するさざれ石ですキラキラ



 御守りの種類が
 めちゃくちゃ多かったえ゛!上



 こちらの建物で
 えんぴつ御朱印が頂けましたクローバー。きら



 頂いてきた御朱印ハート
 右側の御朱印が二荒山神社とりい
 御朱印の日付が11日ううっ...
 くるくる日付が間違っていましたくるくる
 疲れていたのかなおばけぇ涙



 左側に書かれてるえんぴつ
 はあと御朱印は日光の入口にある
 日本日本三大橋の神橋キラキラ☆
 実は、こちらの神橋の持ち主は
 ハート二荒山神社なんですクマハート



 とりい東照宮に向かう途中で
 みなさん目にしたことあるかなおんぷ♪
 真ん中に支え柱がない
 なんとも不思議な神橋を渡れば
 良縁に結ばれるそうえ゛!上

 と、言うことで‥
 渡って来ちゃいました(笑)ハート



 はあと現在は補強されて
 とりい鉄の部分などもあるけど
 きら素敵な橋に感動上



 きら川の流れに癒されますきら



 キラキラ神橋の近くで
 きら橋姫明神の神棚を発見上



 すべてが世界遺産地球
 歴史深い建物が綺麗に保たれ
 きらタイムスリップしたようクマきら
 縁結びの最強パワーを吸収できた
 素敵な体験でした太陽上