CHEESE GARDEN | たっくん日記

たっくん日記

たっくんの多趣味ブログ♪


 とりい東照宮を参拝してハート
 晴々しい気持ちになった後は
 少しドライブしながら上
 友達の車でやってきました車ためいき
 楽しみにしていたさる 2おんぷ♪

 ケーキCHEESE GARDEN  那須珈琲コーヒー

 夜景東京スカイツリー®タウンにある
 はあと東京ソラマチ内にも店舗を構える
 チーズガーデンさんの本家ハート
 本店は別の場所にあるんだけど
 キラキラ夢が1つ叶いましたスヌーピー音符




 家店内は木目調で
 クローバー。那須塩原にピッタリです上
 これは癒されますクマおんぷ♪



 この木目調の店内が
 目に優しくて癒されますクローバー。



 おんぷ♪ぷれみあむほっとちょこカフェエリアコーヒー
 座席数が少ないけれどその分
 ゆったり過ごせます上



 外の景色が見れる
 この席を選んでみましたハート



 ご注文した品おんぷ♪



 はあと友達はフロマージュイチゴケーキ



 クマぼくが注文したのはおんぷ♪
 家本家でしか食べれない1品お食事
 キラキラりんごアップルパイりんごキラキラ



 りんごりんご、デカっ怒びっくり
 食べごたえあるから大満足上
 これは癒されましたおんぷ♪



 一緒に遊んでくれた
 キャラマリオ ヨッシーお友達がココットくれた上
 はあと大切に使いますスヌーピー音符



 りんごアップルパイりんご
 ホールでも販売してます上



 ショップも併設スヌーピー音符



 はあとトートバックや
 エコバックなどの雑貨からおんぷ♪
 キラキラ☆ギフトセットやら
 ハート大人気のチーズケーキも販売上



 とっ~ても寛げる
 キラキラ☆素敵なカフェで癒されたるん
 また、行きたいなコーヒー音符