千本松牧場 | たっくん日記

たっくん日記

たっくんの多趣味ブログ♪


 クローバー。栃木旅行の最後は
 はあと那須高原にある広~い牧場るん
 千本松牧場にLet's go上



 予想以上に色々ありまするん



 売店では人気のチーズキラキラ
 珈琲牛乳なんかも用意されてます上
 ドーナツ食いかけバウムクーヘンがお勧めですsnoopyハート



 ぷれみあむほっとちょこ濃いめの珈琲コーヒー
 ソフトクリームソフトクリームを添えたカフェラテ上
 アフォガート美味しそうるん



 ほかにもね、足湯風呂
 おばけぇ疲れを癒してくれる露天風呂風呂
 イチゴケーキカフェテリアやキッズアトラクションさる 2音符
 気球に乗れたり、ポニーにも会えたり上
 ゆっくり1日楽しめますクマおんぷ♪

 夕飯は、友達がお勧めの
 お食事ジンギスカンを食べにレストランへGoるん
 種類がいっぱ~いハートスヌーピー



 広~い店内え゛!スゴイ!
 貸しきり状態でした(笑)上



 定食だと物足りないのでクマお食事
 友達と1時間の食べ放題にしました上
 最初にかき野菜なすと豚・ラムが
 2人分ずつ運ばれてきて完食したら
 好きなものを食べれますハートスヌーピー



 初めてのジンギスカンクマ音符



 お味噌汁や白米おにぎり
 好きなだけ食べれちゃいます上



 これは、豚肉お食事



 あっと言う間の1時間おんぷ♪
 お食事ラムと豚肉を8皿食べましたクマおんぷ♪
 スゴい美味しかったよ上



 帰りは新鹿沼駅から
 東京スカイツリー駅まで東武特急上
 めちゃくちゃ早っびっくり



 内容の濃い~旅でした上
 初の川治温泉風呂で癒されたり音符
 神橋を初めて渡ったりるん
 初めてとりい二荒山神社を参拝したり上
 初めてチーズガーデンのカフェで
 初めてアップルパイりんごを頬張ったりハート
 初めての千本松牧場クローバー。
 初めてのお食事ジンギスカンを食べたりびっくり
 とにかく初づくしの旅クマスゴイ!

 木めちゃくちゃ楽しめた木
 太陽忘れられない思い出キラキラ☆がまた1つ
 りんご増えることができましたとりいおんぷ♪