予定外の長女ランチ。 | シマリスのダイエット奮闘記

シマリスのダイエット奮闘記

20代の頃から様々なダイエットを試してきましたが失敗も成功も数知れず、、
2021/11からあけみん's体質改善ダイエットを始めました。
2022/9~維持期で現在46歳。
子育て・料理・旅行・キャンプなどなど楽しい事大好き♪
日々の出来事を綴っています。

2024/ 7/ 5(金)の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット970日目
~維持期653日目~

 

おはようございます晴れ

シマリスです🐿

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm




トイレ前:54.1kg

トイレ後:53.3kg

 起床時空腹感◯

 

 

 

 

一日一言

少し前から思っていたけど…
トイレ前後が同日同様、同じ数値増減してる不思議キョロキョロ

朝トイレの排出量はほぼ一緒って事なんだろうな〜


長女が宮古島から無事帰ってきました拍手
今回は飛行機代節約のために宮古→成田、成田→高松。
高松着は20時で迎えに行った次女と日帰り♨️行ったので昨日は会えず
悲しい
朝イチおかえりハグしました目がハート


いつもは4人なのに6人だと人口密度が高い!
なんだか圧迫感を感じるわ〜
みんな揃っての朝ごはんって一体何年振りだろう?
なんだか幸せ照れ


さて先日次女とランチしたけど



本日は予定外に長女とランチ

海鮮系が食べたいと言われて選んだけどイマイチだったな〜
前はもっと美味しかったのに、、


今年度で今の仕事を辞める予定の長女。
地元に帰って来ると言ってるけど、私と一緒で旅行好きひらめき電球
それなら絶対利便性がいい本州がいいよ!と以前から話していましたが
北海道で一年くらいリゾートバイトしよっかなー
指差し

おっ、いいやん
キラキラ
母も遊びに行くよ〜笑


私が若い頃リゾートバイトなんてなかったから(知らなかっただけかも)気軽にそういうのに行けるの、いいな〜
といっても長女くらいの時の私はインドア派。
知っていても行きたいと思ったかは謎ですが
知らんぷり


今日は仕事中にたくさん歩いたから夕方には5,000歩超えてました拍手
チョコザップ行くのどうしようかと思ったけど今週はほぼ行けてないのでテクテク歩きにランニング
20分歩くと汗だくー泣き笑い
そして運動したらお腹空いてきた看板持ち
が、明日は食べ歩きするので夜は軽めに済ませました指差し
寝る前にぐーぐーお腹なってたけど無視して寝ようふとん1


明日晴れ予報嬉しいけどほぼ外歩きになると思われるので適度にくもりがいい不安アツイノイヤー

 

 

 

 

食事記録



 

 

 

睡眠:21:55〜5:15
活動量:8022歩

 

 

今月のグラフ


ビックリの減り昇天

現在宮島に向けて移動中〜


皆様もよき一日お過ごし下さいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

しいたけスナック体重&体調記録

・6/11 5個&抹茶タルト → 翌日±0 朝からお腹緩め

・6/13 5個→翌日+0.1 お通じナシ
・6/14 5個→翌日-0.2 しっかりお通じ
・6/17 7個→翌日+0.1 しっかりお通じ
・6/25 7個&グラタン→翌日+0.2 お通じなし
・6/26 10個→翌日+0.1 しっかりお通じ
・6/28 6個→翌日+0.2 お通じなし
・7/1 6個→
 翌日±0 お通じ緩め
・7/2 8個→ 翌日+0.1 朝お通じ緩め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月の予定

クローバー7/6 宮島日帰り旅車

クローバー7/13〜15 高知キャンプ🏕️

クローバー7/28 旦那さん誕生日ディナーナイフとフォーク