2024/5/24(金曜日)の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット928日目
~維持期611日目~

 

おはようございます晴れ

シマリスです🐿

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm



 

トイレ前:54.1kg

トイレ後:53.4kg

 起床時空腹感◎

 

 

  

一日一言

月曜日血液検査出来なかったリベンジ


といってもさすがに有給ばかり使えないので

娘→学校ちょい遅刻
私→会社ちょい遅刻

血液検査で朝ごはん食べてない娘が学校前にマック寄りたいと凝視
まぁ、血液検査頑張ったもんねにっこり


あけみさんの真似っこでここぞとばかりに朝活

久しぶりのナゲット美味しかったよだれ
娘さんも満足のご様子拍手


お昼ご飯食べると結構腹パンでもぐもぐ
何か食べたい宇宙人くん欲は出てきませんでしたおばけくん
夕方にはちゃんと空腹感も戻ってきていたしクラッカー

おやつ食べたくなったらを他のもので代用して満たすという方法も今後取り入れていこうかな爆笑
食べ過ぎは注意ですが⚠️
 

ここ最近高止まり中
キョロキョロ
次女が来た時にお尻と太もものサイズが知りたいから測って!と言われてついでに私も測ってみると…色んなところが1センチずつくらい増えてるガーン
体重が増加してるからか、朝イチじゃなかったからかは分からないけど、そういえば毎月1日を継続日としてたのにここ2〜3ヶ月サボってる事に気づくハッ
リバウンドの目安とあけみさんに教えてもらっていたのにアセアセ
来月から忘れないように記録しなければメモ

 

 

 

 

食事記録

 



 

 

 

睡眠:21:10〜5:15
活動量:7048歩

 

 

今月のグラフ


ナゲット食べても減ってる昇天

今日は中学校運動会🇯🇵
お天気よくてよかった
晴れ
最後の運動会、しっかり見届けてきますにっこり

 皆様もよき日をお過ごし下さいニコニコ

 

 

 

今月の予定

クローバー5/3-5 キャンプ +0.3

クローバー5/11 デイキャンプ女子会 +0.4

クローバー5/19-20 ブラデリスメンテ?
クローバー5/26 旦那さんデート