中学校最後の運動会。 | シマリスのダイエット奮闘記

シマリスのダイエット奮闘記

20代の頃から様々なダイエットを試してきましたが失敗も成功も数知れず、、
2021/11からあけみん's体質改善ダイエットを始めました。
2022/9~維持期で現在46歳。
子育て・料理・旅行・キャンプなどなど楽しい事大好き♪
日々の出来事を綴っています。

2024/5/25(土曜日)の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット929日目
~維持期612日目~

 

おはようございます晴れ

シマリスです🐿

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm


トイレ前:54.1kg

トイレ後:53.2kg

 起床時空腹感◎

 

 


 

 

一日一言

先週に引き続き運動会🇯🇵

中学校の3年間はあっという間で、今回の運動会が最後悲しいサミシイ

小学校とは違い午後からもあるのでお弁当お弁当

手軽に食べられる様にミニおにぎらず
欲張ってご飯入れすぎるw


参考にしたのはこちらのレシピ



末娘:姉ちゃんだけズルい凝視

というので末娘にもお弁当作りました🍱

お昼休憩は一旦帰るので家で食べるんですけどね^^;


私は好きなものを食べる
よだれ




吹奏楽部は大忙しで

  • 入場行進
  • 国旗掲揚
  • 部活動紹介
での演奏があります🎶


出場したのは
  • 綱引き
  • ボール運び
  • 部活対抗リレー

 なんと

学年総合2位キラキラ

 

素晴らしい昇天
運動神経が良い子が多いクラスのようですニコニコ

それにしても一日暑かったー
午前中はまだ風があって涼しかったけど、午後からは特に暑く、日影もあまりなくて不安


帰ってぐったり、、
あまりの暑さに冷凍庫のアイスに手が伸びる…
ダッツ様が3個目がハート
脳内が葛藤の嵐🌀
でも我慢しました拍手

明日は旦那さんとデートで美味しいもの食べる飛び出すハート
パフェもね(1人で指差し)
今日の我慢が明日に続く♪はずだーキメてる

 

 

 

 

食事記録

 



 

 

 

睡眠:21:30〜5:15
活動量:4990歩

 

 

今月のグラフ

ステイ昇天
ダッツ様我慢した甲斐あった?

 お出かけ日和晴れ


皆様も良き日をお過ごし下さいねニコニコ

 

 

 

今月の予定

クローバー5/3-5 キャンプ +0.3

クローバー5/11 デイキャンプ女子会 +0.4

クローバー5/19-20 ブラデリスメンテ?
クローバー5/26 旦那さんデート