2024/5/20(月曜日)の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット924日目
~維持期607日目~

 

おはようございます晴れ

シマリスです🐿

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm


トイレ前:54.2kg

トイレ後:53.4kg

 起床時空腹感△

 

 

 

 

一日一言

今日は末娘が土曜日運動会振替でお休みひらめき電球


血液検査に行かなければいけなかったので私も休み取りました( ̄∀ ̄)ニヤリ

で、病院行こうかと思って準備していると病院から電話スマホ
「看護師が発熱で急遽お休みになってしまい、今日の血液検査が出来なくなってしまいました悲しい」とガーン
血液検査楽しみにしてた娘、ガッカリ←


仕方ないのでもう少し家でゆっくりして眼鏡レンズ交換にモールへ車
みんな考える事が同じなのか、眼鏡屋さんで同級生に会いましたキョロキョロ


レンズ交換待ち時間に資生堂カウンターでファンデーションブラシ購入ブラシ

なかなか上手につけられないのを相談したら美容部員さんが丁寧に教えて下さって化粧品


こんなにたくさんサンプルくれましたキラキラ


エリクシールの朝用乳液、前にサンプルもらったのをつけたらすごくよかった音符
変えたい気持ちもあるけど、一媛様美白講座受けてから考えようかなニコニコ



お昼はサイゼで済まし(ここでも同級生に遭遇w)娘は友達と遊ぶ約束があるので私はソロ活キメてる

ずーっと気になってたお店ジンジャーブレッドマン



到着したのが13:40くらい?
平日にもかかわらず待ち人数5組くらい
あんぐり
土日だともっと待つそうです…



お目当ては日替わりケーキのこちら

※画像お借りしました

🍒乗ってるピスタチオのバスクチーズケーキ食べたかったけど完売だった悲しい

第二候補のジンジャーミルクティーパフェパフェ

普通のチーズケーキはあったので一緒に注文。
アイスが生姜の味する!一番下の紅茶のゼリーもあっさりしてるし、オレンジと紅茶のトレベイク(焼き菓子?)が美味しかった
よだれドライフルーツ好き〜

お会計の時に店員さんが
「いつもこんなに混んでないんです。どうも運動会の振替だったようでお待たせしてすみません…」と申し訳なく言ってました。
みんな考える事は同じ^^;←今日何度目?w


お昼を軽めに済ませたけどパフェとケーキ食べたら腹パンもぐもぐゲフッ
そのお腹を抱えて今日もスーパー銭湯♨️
時間気にせずゆっくりお風呂浸かれるの、最高昇天

夜は末娘とゲームしたりして過ごしました看板持ち
明日からも頑張るぞー

 

 

 

 

食事記録

 



 

 

 

睡眠:23:00〜6:00
活動量:5791歩

 

 

今月のグラフ


ゾウ
がしかし!
今月最高値
まぁ、あれだけ色々食べてたら
そうなるよねという結果
魂が抜ける

身体さんは正直です昇天

今週は淡々ウィークにせねば


火曜日も頑張りましょうニコニコ

 

 

 

 

今月の予定

クローバー5/3-5 キャンプ +0.3

クローバー5/11 デイキャンプ女子会 +0.4

クローバー5/19-20 ブラデリスメンテ?
クローバー5/26 旦那さんデート