ふわふわ卵かけご飯とマッサージチェア。 | シマリスのダイエット奮闘記

シマリスのダイエット奮闘記

20代の頃から様々なダイエットを試してきましたが失敗も成功も数知れず、、
2021/11からあけみん's体質改善ダイエットを始めました。
2022/9~維持期で現在46歳。
子育て・料理・旅行・キャンプなどなど楽しい事大好き♪
日々の出来事を綴っています。

2024/5/21(火曜日)の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット925日目
~維持期608日目~

 

おはようございます晴れ

シマリスです🐿

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm

 

トイレ前:54.1kg

トイレ後:53.5kg

 起床時空腹感△

 

 

 

一日一言

BMI20.4…
20.5以内で維持してるので王手🖐️
そろそろ自粛せねば真顔 



朝食改革を色々していますが、やっぱり平日の起床後すぐガッツリ食べるのはしんどい…
というわけで一口おにぎりを30分以内に食べ、残りはいつものルーティーンに戻してみました泣き笑い

ただ起きる時間は5:30→5:15に変更したまま
朝の準備が早く終わってのんびり朝ごはん食べられるので◎


そんな今朝の朝食はふわふわ卵かけご飯ナイフとフォーク

卵白をハンドミキサーでしっかり泡立ててその上に卵黄を乗せる。
メレンゲがふわふわしてちょっとスイーツ食べてる気分
目がハート
お昼まで「何か食べたい欲宇宙人くん」もなく腹持ちよかった合格


 

夕方はサイクリングがてら自転車で英語教室へ自転車
今の時期は風が気持ち良い〜

待ち時間はもちろんチョコザップランニング
気になってたこちらのマシーン?
マッサージチェアに座ってみましたにっこり

首と背もみ、めっちゃ気持ち良い〜
帰る時には身体軽くなってました
合格
運動してマッサージまでしてもらえるなんて最高です昇天 

しおりさんもチョコザップ入会されて頑張っているので私も頑張ろうっとニコニコ

 

 

 

 

食事記録

 

 

 

 

 

 

 

睡眠:22:45〜5:15
活動量:7222歩合格

 

 

今月のグラフ

微減
でもまだまだ高止まり中ですネガティブ

水曜日だけど週末お出かけ予定
今日は淡々とね昇天


週半ばも頑張りましょうニコニコ

 

 

 

 

 

今月の予定

クローバー5/3-5 キャンプ +0.3

クローバー5/11 デイキャンプ女子会 +0.4

クローバー5/19-20 ブラデリスメンテ?
クローバー5/26 旦那さんデート