2024/5/19(日曜日)の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット923日目
~維持期606日目~

 

おはようございます晴れ

シマリスです🐿

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm


トイレ前:54.2kg

トイレ後:53.2kg

 起床時空腹感◎

 

 

一日一言 

よく寝ました〜目
8時間、睡眠すると身体が楽笑い

デイキャンプを1人でも出来るようにタープ設営を旦那さんに習おうと思ってたらまさかのくもりあめ

気持ちが折れましたもやもや

なので一日外出しない日に決定ひらめき電球

休日は普段から分食しないので比較的起きてすぐ普通にご飯食べるけど苦しくならないイヒ
でも平日分食すると朝イチおにぎり食べるとちょっと苦しいえーん
その後すぐに動いたりするからかな?
それとも慣れの問題かしらうーん
もう少し検証してみようにやり


モーリさんの柏餅&お餅見てあんこ欲がラブ

午前中おしるこ



午後はちぃこさんからの❤️

ドライフルーツの羊羹って初めて食べた♪
プチプチの無花果食感が面白くて、和ながら洋も感じられる一品。
あんこ欲しっかり満たされました、ご馳走様です
お願い


お昼はお土産に頂いたこちらよだれ


必要なモノ全部入っててキャベツと豚肉だけ用意しました気づき


回数(焼く)重なる毎に上手になる拍手




珍しく中学娘がおやつ?作り
じゃがりこ潰してさけるチーズ入れたもの


一個もらうもぐもぐ

ジャンクなものだけど美味しかった照れ



何もせずにダラダラと一日を過ごすと1,000歩も歩かないらしいガーン

たまにはこんな日があってもいいよねてへぺろ

 

 

 

 

食事記録

 



 

 

 

睡眠:22:30〜7:00
活動量:915歩

 

 

今月のグラフ


活動量少ないと増えるよね〜

今日は末娘振替で学校お休み
気づき
ついでに私も仕事お休み
昇天


皆様も良き一日お過ごし下さいねニコニコ

 

 

 

 

今月の予定

クローバー5/3-5 キャンプ +0.3

クローバー5/11 デイキャンプ女子会 +0.4

クローバー5/19-20 ブラデリスメンテ?
クローバー5/26 旦那さんデート