いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。




昨日はスノームーンだったけど

雲って見えませんでした( ;∀;)



今日の関西ローカル

漫才師やすよともこさんの番組

やすとものどこいこに

めめ出るの???ってなった!!

テレビ欄に目黒蓮おすすめのお香って

書いてるから見てみたら

関西芸人さんがゲストでした(^^ゞ 

たまに横山くんも2回ほど出たことある。

アイドルも女優さんも出るけど

ほぼ芸人さん。


関西ローカルだからたまに近くにも来るし

買い物するだけの番組だけど面白い。



めめの愛用の紙のお香が

豊中のラヴィドクロワッサンってお店で

おすすめされてたみたいで

ネットで買わなくても豊中で買える!!

TVでしたらなくなるな(^^ゞ


そこでのやりとり

めめ愛用の紙のお香があって

やすよさんが目黒蓮を知らない!?

テンダラーの白川さんがSnowManの

背の高い細いって…

ラウールくんもそうだけどと思いながら

見てて。


知ってる目黒蓮さんって後で言ってたけど

ホントか(^^ゞ


世間はまだまだSnowMan知らない人もいるし

目黒蓮誰ってなるのも少しわかるけど

ちょっとショックかも…

たとえ

SnowManラウールくんがパリコレに出て

ファンが凄いって思ってもそうなるんだろうな。


関西なら向井康二ならわかるんか!?

なにわ男子ならわかるの!?

テレビ欄にめめの名前書くのも

どうかなって思ったな…。

許可取ってるんですか(^^ゞ



とにかく目標にしてる

国民的アイドルになれるように

個人もグループも知ってもらおう!!

そうなるためにTVに音楽番組もそうだけど

それ以外にも出ないと…。



そして昨日の遭遇情報

舘さんは京都から

めめは岡山から

全員で神奈川に。

ホントに同じ日なの?


京都からは少し近いけど

準備だの何だので忙しいはず

岡山は遠いよ神奈川に行くためには…。

どうゆうスケジュール組んでんだろう!?

体調考えてほしい。





田舎が岡山だから

また公開前に

聖地巡礼できたらなって。

調べたら

北木島って映画撮影によく来るとこみたい。

でも昨日は岡山市内って

岡山城か後楽園くらいしかわからない

どこなんだ!!

なんで岡山なんだろう!?




昨日の

亀梨くんのYou Tubeで

またまた舘さんが

京都のホテルの部屋で料理してるのか!?


SnowManといる時とは違う

プライベート感ある

ナチュラルな舘さん良かったです

そこをもっと出して欲しい(*^^*)






いつもSnowManに感謝✨