いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。




昨日から久々の3連休!!

来週からは地獄の休み1日だけの月に

1日だけ土曜日が休み。

それにしても休みになると時間たつの早く感じる

今日このごろ。



それスノ

ダンス対決は面白いな〜

Da-iCEから花村さん

JO1から川尻蓮さん

こちらのグループのファンの方々も

見てくれてSnowMan知ってくれて嬉しいな

この企画好きだ✨



面白かったのは

はるな愛さんverを踊る康二くん

関西だわ〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

面白すぎるんだが!!


舘さんの

マツケンサンバは

柔らかく踊るとこ…流石です!!


舘さんと言えば大奥

苦手なんだけど…

女性ばかりの中での嫉妬や

男性の嫉妬入り乱れてつらくなるんだけど

今回は見てました。

舘さん!!悪役だったのね!!

ちょっとドキっとしたよ。

で…時代劇やっぱり向いてると思った瞬間だった。


メンバー5人主演出演してるけど

ドラマ自体面白いし

役柄も合ってて凄く良いなって。


5人も出るけど大丈夫かなと最初思ったけど

歌も歌えてダンスも出来てお芝居もできる

バラエティーもできてモデルもいて

なんでもできるSnowManって無敵だな(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)



ダンス対決に戻って

BTSのButterを踊るラウールくんが

完ぺき過ぎて良い意味で笑うしかない

ホント異次元で手足が長くてカッコイイ✨


そのラウールくんが

またまたTGCに…ビジュアル解禁

インスタにも…やるよって(*^^*)

どんな感じになるのか楽しみだけど

配信見れないかも…。


 


めめあべの硝子の少年

完ぺきだな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

そしてCan do Can goの

蓮蓮恋対決…さっくんうまいこと言うね。


後半部分は知らないのね

だけど

3分で覚えるめめは凄いし

集中力がハンパないって!!

本気の腕まくりが物語る。


ふっかさんの

FENDIアンバサダーの事言ってくれて

気を使ったのか

Tボーンステーキの話し変わりましたが

美味しかったんだろうな(*^^*)


スリラーのスノの4人もカッコ良かったな✨




花村さんは歌が上手いから

ダンスのイメージなかったけど

ダンスもするんだね。

MVPは納得🍀

JO1の蓮さんはめめと同い年

あまり顔は知らなかったけど

ダンスはキレキレだった。

またダンス対決してほしい。







さっくんの

映画マッチング公開

1日遅れだけどおめでとう🎉


行ってきました!!

パネル展と衣装展

映画は…みなさんの感想を見てから

ネタバレはしないようにさっくんからあったのね。

やはりホラー怖い系はムリかなって思って

パネル展だけ見に行きました。

さっくんごめんね…。

めめがホラー怖い系やったとしても

一旦考えると思う…

オファー受けるかわからないけど…。


そして明日までのタワレコパネルにも。

BARFOUTもあったから買うよね!!


本屋さんになかったから…

めめのテキスト

人を思いやる気持ちって

いつもの感謝とかの事を書いてて

自分の心に従うって良い事。

私も最近そうするようになりました。


相手がどうこうでなく

自分はどうしたいかと自分の心に聞くように。

めめはいつからそうしてるんだろう。

いつも励まされてる。


昨日のジュニアのブログで

関西のまだ入所して1年の8歳で小2の

メガネ男子…岡くんのブログに

めめのことを書いてると…読みました。


おばあちゃんの家でSnowManの

DVDをLIVEのかと思うけど

めめを見て衝撃受けて夢を持て持てたと

そんな存在になったよ!!めめ(*^^*)

いつか会えたら良いな🍀




翔太くん推しのタワレコ

翔太くんの雑誌も多数ありました。


こちらはLOVE TRIGGERのパネル

横並びにしてほしかったな…2段になって

なぜにめめ左端なんだろう…。

あっ!!いつも2段なんだ…ここは。


写真正面から写したかったけど

人がいて右側から左側から撮りました。



 

 


















いつもSnowManに感謝✨