いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。




お昼休みが終わる5分前に

SnowManのインライがゲリラで始まって

誰だ!!と思ったら

ふっかさんでした(*^^*)


偶然だったから音消してて

もうお昼休み終わるんだが〜って思いながら

途中まで見て泣く泣く仕事に戻りました。


まさかの木梨さんが入ってきた時は

ビックリしたな(^^ゞ

アーカイブ残してくれてありがとう!!

あれから30分くらいしてたのね…

奈緒さんも子役の子も(名前がわからない(^^ゞ)

3人の親子みたいだったよ。


木梨さんはSnowManSixTONESって

名前言ってくれて嬉しかったな✨


ふっかさんの言ってることよくわかる

愛されてるし

共演者に恵まれて

春になったら出演できて良かったたなって

嬉しさ伝わってきたな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

アットホームなドラマをまた見てみたい。


自分ならどうするんだろうって思わせるドラマ。

自分と向き合うことの大切だなって思う。


めざましテレビにも出てたね。

結婚までにやりたいこと

貯金って…今やらなければ!!

免許とりたい…取ったら結婚するんか!?((^^ゞ

手をつないで竹下通り…結婚してでもできない!?

ツッコミどころ満載だけど

叶えれますように(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

奈緒さん深いな。

合わないことを面白いと思えるって

確かに…

1人なら考えつかないことを

相手がいることでこんな考え方があるんだって

思えたら面白いと思うかも!


最初ゲリラインライ康二くんかと思った。

インライしたいってブログに書いてたから昨日。

とにかくゲリラでインライはドキドキするし

昼からは見れないから(^^ゞ

だけどアーカイブ残してくれたから良かった。


さっくんのネプリーグ見てました。

黒…駅で連想…目黒って出てきてビックリ!

サービス問題してくれたのかな!?

斉藤由貴さん自信ないって言ってたけど

英語の問題凄かったね✨

最近難しい問題になってない!?





岩本くんの恋する警護24時

クランクアップしたのね。

先週の最後のアレは(*´∀`)

またドラマ見てみたいな。

今度は早めの時間で!!

お疲れ様でした✨

次は舞台だね。



 


 




いつもSnowManに感謝✨

春になったら見るよ。

先生さよならはTVerで!

めめは元気に撮影してるかな!?