宗教二世カウンセリングへの取り組み | 親子療法士 樹生 茉柊『宗教依存解放・宗教二世問題カウンセラー』

親子療法士 樹生 茉柊『宗教依存解放・宗教二世問題カウンセラー』

大阪生まれ・大阪育ちの宗教問題カウンセラーです

こんにちは  親子療法協会    宗教依存解放・宗教二世問題担当カウンセラーの

樹生  茉柊 です

 

今回私のカウンセリングの幅を広げさせていただくご報告のような内容ですニコニコ

 

今までは『宗教依存解放担当カウンセラー』と謳っておりましたが、これからは

『宗教二世問題』にも積極的に取り組みをさせていただこうと思っておりますグッ

 

「今更何言うてんの?」と思われるかもしれませんねグラサン

 

今までも宗教二世の人達もカウンセリング対象外ではありませんでしたが、私自身が

『宗教二世ではない』ので、少々立場が違うと思う部分がありました笑い泣き

 

私は自分の勝手な都合で宗教団体に入って、自分で勝手に宗教団体から離れた人間です宇宙人

親から押し付けられたとかではありません。

 

なので自分と同じで親子問題等で苦しみ、宗教に逃げ込んで宗教依存なってしまった人達の立場で考えていくのが自分の主な専門分野と考えていました滝汗

 

宗教問題を調べていけばいくほど、宗教二世問題が自分が思った以上に深刻であったと今更ながら痛感しましたアセアセ

 

親子療法協会の先生とも相談しまして、「今すぐに宗教二世問題対応やっていきましょう!!」との事になりましたOKOK

 

そもそも私は親子療法協会の親子問題専門(毒親問題専門)のカウンセラーでもありますびっくり

 

宗教依存を抱えたある一種の『問題のある親』に育てられ、苦悩する宗教二世の方達に対する取り組みをこれまで以上にさせていただきますので、これからもよろしくお願いしますグッグッ

 

 

樹生茉柊 カウンセリング申し込みフォーム

宗教依存・宗教二世問題について私のカウンセリングを受けてみたいと思ってくれている方、

こちらから申し込みをお願いします照れ

私と直接お話をさせていただけますニコニコ

お気軽にご連絡くださいニコニコ

ZOOM ・Skype・面談 対応

(面談カウンセリングに関しては女性のみにさせていただきます)お願い

カウンセリング日時はご相談させていただきます照れ

(曜日・時間等は臨機応変です)

 

 

私が所属している親子療法協会ホームページです

 

親子療法協会代表 影宮竜也氏のブログです

 

親子療法協会 相談ルーム

親子問題等お悩みを抱えていらっしゃる方達がご相談されていますグリーンハートグリーンハーツ

 

親子療法協会 相談ルーム 相談フォーム

もし何かお悩みを抱えていらっしゃったらこちらから相談していただけます

ウチの協会のエキスパートカウンセラー達がお答えさせていただきます💛イエローハーツ