本日のシンギングボウルレベル1 | BLACK VELVETS

BLACK VELVETS

火水(ホシ)の舞踏と祝祭の音

シンギングボウル と霊性に
身体から働きかけるワークを
やっています



耳とハートが繋がっているという話をしたら
生徒さんが

「こないだ倍音系の演奏会に行ったら途中で聴覚が急に開いて様々な音が色々な方向から聞こえてきたんです。

人間ってこんなにたくさんの音が聞こえるんだと
驚いていたらハートが一気に拡がって。

ハートのスペースが本当に感じられてそこが
宇宙だな、と感じました。

家に帰ったら家族が凄く愛おしく感じられて
それまで家族から離れて修行しないといけないと
思ってたんですけど、ハートは宇宙だし、そこから全てが愛おしく感じられるのでそれで充分だと
感じられたんです。」

素晴らしい。
でもウチの講座受けてこうなったわけではないのがこの話の味噌であるw(味噌煮込みうどんを食べ終わった後の写真と掛けてあります)

ご馳走様でしたm(_ _)m