引越し荷物整理してたらこんなの出てきたよシリーズ2 | BLACK VELVETS

BLACK VELVETS

火水(ホシ)の舞踏と祝祭の音

シンギングボウル と霊性に
身体から働きかけるワークを
やっています

引越し荷物整理してたらこんなの出てきたよシリーズ2


{9B5BE5E4-3C2F-40EA-B3D3-6605D64740AF}



写真にはないけど昔色々とお世話になった人達の資料がたくさん出てきた。


{164B6ECC-D56B-4131-897A-06D5061DBA2E}

{796CACEC-90B2-43C3-A44F-D50349816DF0}



お世話になった気功やヒーリングの先生達の中には自殺してしまった人もいるし今はどうしてるか分からない人もいる。


{DE9B7E71-A20E-4AFD-9827-8104996106C3}

{4016A5AE-E9B1-49B3-B64A-37A342CBCB8C}



30年くらい業界にいて色々見てきた結論としては身体大事にしない瞑想なりヒーリング体系はとにかく危ない、という事でした。心法を多用する効果的な気功法の先生は自殺してしまったし早死にしたヒーラーや神さま憑きでおかしくなってしまった人、何でも波動でランク付けしてしまいに自分の頭が狂ってしまった人、、、そんなのばっかり思い出してしまうw


{2482D1FA-7B5B-4FB2-AF3E-B4F0371D6A34}


おかしくなっていった人の共通点は霊的上昇志向というか、この世界を救おうとしている、というか、自分の身体とか自我を観ないで波動を上げてアセンションなポジティブシンキングな人達ばかりでした。


{B562ECEC-75D2-43BC-958B-AE165279AF60}

{ACC22099-347D-4AC2-BA65-CC8735A99B7A}

{C1993B62-7312-46E3-946C-F695F55564E4}

{CAEAB26D-56D0-4717-A999-E91AC3D347EE}