ドライバ一つで簡単調整。インターネットで買った腕時計の調整方法。G-SHOCKメタルバンド | i-smartで太陽光発電!ハウスメーカ選び~一条工務店建築日記

i-smartで太陽光発電!ハウスメーカ選び~一条工務店建築日記

ブログ引っ越ししました!
お手数ですが、新ブログよろしくお願いします!
http://ismart-diy.com/

腕時計調整

こんにちは、はっちです^^♪

 

今回は腕時計のベルトの調整方法です。

 

インターネットで購入して、まず困るのがパンツ(ズボン)の丈と腕時計のサイズと相場が決まっています。(うそー)

 

ちょっとズボンはおいておいてしまうのですが、今回は腕時計のメタルバンドのサイズの変更を自分でやってみようと思います。

 

一応、カシオテクノサービスステーションに保証期間内であれば持ち込みで無償調整してくれるみたいなのですが、まずそこまで行くのが大変です。

 

それだったら自分でやってみようかな。と今回やってみました。

 

続きはこちら→ドライバ一つで簡単調整。インターネットで買った腕時計の調整方法。G-SHOCKメタルバンド

新ブログもよろしくお願いします( ̄▽ ̄)=3 

twitterも新しいアカウントになりましたのでこちらもお願いします。